スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

ミッションコンプリートを目指せっ!?

2008-04-04 17:04:53 | Weblog
今日おなじみの釣具店『やすや』に顔を出しました。

なぜって・・・やすやさんからのハガキに私の待っていた『企画』が載っていたからです

ハガキの内容からだいたいの感じはつかんでいたんですが、どちらにしてもエントリーしなくてはならないので伺ったわけです。

上の写真では内容まではわからないと思いますが、明日(4/5)から9月末まで毎月やすやさんから『ミッション』が渡されるわけです。

私が参加するんですから『バス釣り・トーナメント』なんですけど、まだ厳しい寒さの残る4月でさえも10項目のミッションがあり、なかなか厳しい内容かもしれません

でもこれでまた『楽しみ』ができて、早朝の釣りにも気合いが入るってもんでさぁ~っ

「がんばんべぇ~っ!!」

それでは、また。・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の釣りはやはり・・・寒... | トップ | 超減水&超満水・・・?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事