スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

ちょっとショックなことが・・・

2006-04-10 19:13:22 | 釣り
後半を書く前に、ショックなことがあり、落ち込んでいます・・・
「おらが村」からこちらに来られた方はわかるでしょうが、
「カールおじさんGETできなかったどーっ!」
・・・さてラインが走ったところまで書きましたっけ
しかし「根がかり」かと思ってシェイクしたのが悪かったですね~、あわてて「合わせ」を入れようとした時に『エラ洗い』ですわ
ルアー(シャロクラ)は私の頭上を越えて、堤防の上に無事着地
大きな口だけは見えたんですが、バスかスズキかの判断すらできませんでした。

 ※エラ洗い:魚が口などに刺さったルアーの針を外そうと、水面で首を振るようにする様(ルアーフィッシングを知らない人の為に)

でもうれしかったね~反応してくれて

それでは、また・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処も釣れないのかな?! | トップ | 前にもこんなアタリが・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超楽しそうですね (エリカぽん)
2006-04-11 23:30:30
羨ましい…の一言!そんか朝早く起き…うぅっスピナベさんは人生を味方に付けたといっても過言ではないとでしゅょ! エラ洗い…!そう言う言葉が付いてるんですね(゜。゜)Studyになりました! 魚は針刺さると…口って痛いの??
返信する
楽しい∴(ゆえに)早起き! (スピナベ大谷)
2006-04-12 03:31:20
エリカぽん。アンタはエライ

「釣れない、ちくしょうーっ!」と言ってながら、楽しんでる私がいる・・・のをよく見抜きました

わからない「釣り用語」がこれからもたくさん出てくるかもしれないので、わからないことがあったら言ってください

・・・それから、私が釣る「バス」や「スズキ」は口が硬くできています。しかし痛くないとは思えません・・・



返信する
ん!? (エリカぽん)
2006-04-13 06:20:39
口が固く出来てる方がなんか痛そうですね…(;□;)!! そろそろアメフラシの画像付けて下さい。幼少の時の釣りの話をすると私の友達がそんなのいないよ~とバカみたいにあしらわれ…(;^_^A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事