世界旅行記

イチ個人の旅行記

行程

2017年10月27日 | タイランド
18:40に仕事終え、高速乗ってセントレアに向かう。
20:30に到着。
着替えて、空港内のコンビニで酒買って飲んでチェックインしゲートで待つ。
慣れたルーティーンだ。
乗客は胡散臭い奴らばかり。
奴らにしてみれば俺も同じか。

往路の機内ではビール飲めるから嬉しい。
チェックイン前に2缶飲んだので美味しさ半減だが。
映画もいいものが無く、眠りも浅く、おかしな時間に機内食でるから調子崩れるよ。
そんなんでスワンナに到着。
この時間イミグレはガラガラ。
いつもは1Fのタクシー乗り場を利用するが今回は4Fに行ってみた。
「 パタヤまで幾ら? 」
「 1000Bだ 」
ちとニヤリ。
「 OK、GOだ 」
社内でウトウトしているとパタヤ到着。
ドライバーは
「 どう行く? 」
はぁ? 俺もよく判らんよ。
外観を確認するが暗いからイメージ掴めないな。
おっと、知った道だ。
その後、俺が案内する。
てな事で5:30ホテルに到着。
「 アーリーチェックインできる? 」
「 9:00から 」
「 7:00からにしてよ 」
「 ... 」
以前の仏頂面の女よりも話が通りそう。
「 お願い 」
「 ...OK ]
ラッキー。
部屋に入り、シャワー浴びてベッドに倒れ込む瞬間が素敵なフィーリング。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夜の行動も変わってきた | トップ | ねこbarで »

コメントを投稿

タイランド」カテゴリの最新記事