宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

理想の自分になるっ☆

2012-02-29 | 日記
こんばんわーっ

おおーっっ、またこんな時間かっ。

筋肉作らないとーっと思いつつ、やることいっぱいで
寝てる場合じゃないのだっ


さあーて。。。本日のタイトルは・・・「理想の自分☆」



みなさん、理想の自分て持ってますか

それは外見であったり、中身の美しさであったり、能力であったり
持ってるお金だったり・・・・ね。




理想の自分を持たないで生きていた頃は、毎日「楽しけりゃ
いいじゃん」で過ごしていました。



だけど、全く楽しくないんですよね。なんか物足りないの。
達成感が無いって言うか・・・。



いつしか、「私はこう生きたいっ私はこういう人間ですっ
ってのがはっきりしてきて、いつの間にか、自分が思っていた通りの
人生を歩んでいるから不思議でしょー



私、理想の自分の姿は、部屋の壁に貼って毎日見てるし、手帳にもミニサイズで
貼り付けて、手帳開くたびに見えるようにしてる。

そして、寝る前には「理想の自分」を読み上げて眠りにつくように
していますっ



で・・・・ね。

この先がまだあるのよーっ


「理想の自分☆」って・・・どんどん変わるのわかる

だって人間成長するんだもん。十年前の理想と今とじゃ変わってなきゃ
反対にオカシイよねー


どんどん良くなって行かなきゃ



私は、三年ほど前から、いろいろと活動・行動始めたから、今もまた
書き変えてるのねっ。




今日も、「うおーっっっ」と思い立って、手直しかけてみたっ。




変わったなあ~。ほんと



まず、「私の志事は、人を元気にすることっ」が

「私の志事は、人を笑顔(幸せ)にすることっ」に変わった。



「元気っ」てキーワードはもう卒業しちゃった
昨日のブログにも書いたけど、私は元気に決まってるから。
あえて口に出さなくても、元気だからっ


「自分が大好きであり続けるために、「私が今やるべきことは何
と常に意識して生きる


「365日24時間、ずーっと笑顔がセールスポイント
いつでも、音楽とダンスがあれば、パワーアップです
ヨガと瞑想があれば、精神はキレイを保ちますっ


誰かを幸せに出来るのは、常に自分が幸せだからっ
幸せオーラをいっぱい持ってる自分で居ようっ


「愛」と「美」はじゅんこの永遠のテーマです


相手が誰だろうと、へりくだらない偉そうにもしない
本当に自信がある人は一番自然体だからっ


どんな意見も否定しない世界中みんな正しいっ


最高の自分をイメージして行動するそれが現実となるっ


この世に不可能はなしすぐ答えが出なくても悲観する必要はなし。
会社という枠にとらわれない物事は世界基準で考える


言葉の使い方・表情ひとつで、ファンも敵もつくる
笑顔と心のこもった言葉は最強の武器だっ



口は固く、秘密は決して漏らさない超一流のホステス並みに
人が話したくなる女になるっ


生き方はカラダに現れる鍛えて、一生キレイな身体でいるっ


艶・潤い・しとやか・しなやか☆魅力的な女性でいる


知性と色気を併せ持つ女性でいるっ




なーんて感じっ



こんな文章をお気に入りの写真とともに、ポスターにしちゃうんだよ



テンションあがりますっ(笑)




これ、枕元に置いて、毎晩ブツブツ読んでるから、息子まで
文章覚えてるしっ。ははは。。。




それくらい意識しないと、人間て忘れちゃうのよねー。




これは、行動習慣なんかのセミナーや塾で何度も叩き込まれました

おかげで、このあたりのモチベーションは常に持続です。




そもそも、ええ内容の勉強も本も、ヤル気がなけりゃ頭に入らないし
見ようともしないかもっ。



「これいいからっ」「これオススメっ」なんて言われても、興味
わかないと行動しないもんねっ



だから、まず「理想の自分☆」を見せて、自分の人生歩んでもらうんです




みなさまは、「理想の自分」をしっかり描いてますか。


まっ。これも人それぞれなんで、やっててもやってなくても
幸せに生きれてたらヨシ



単純にこれは私のやりかただからねーっ



ちょっと前までは、「こうあるべきっ」なんてかたくなだった
自分がウソみたーいっ



隣では、倖田来未の色っぽい映像DVDが流れてますわんっ


幸せっ&楽しいっ




そういや・・・・思いだしたっ



わたし、「夜中じゅう起きて、いろんな仕事をいっぱい出来る人でいるっ」
ってのも、理想の自分に入れてたわ。過去にっ



こわーっ
やっぱその通りになってるっ。ぶるるっ

人は願った通りの自分になっちゃうってことですよー



もー今日は今から寝たら起きられへんなっ
朝早く会社行って、企画書完成させたいし、がんばろっと


今夜は、娘のバイト先に後輩ちゃんたちと行ってきまーすっ
ちゃんと働いてるかチェックしにいくぞーっ(笑)


バイトもめちゃ楽しそうにやってる娘見てたら、母の私も幸せになるっ。


うちの娘、バイト始めてから一度もお金おろしたことないねんよー。
って言うかおろし方知らないらしいっ。

だからたまる一方ですっ


留学費用に使うらしいからねー。なかなか頑張る娘でしょ


彼女もまた、母と同じく、理想の自分になるため毎日一歩ずつ
歩んでます


ゴール決めたら行くしかないんでっ



それでは・・・ぼちぼちお開きにしたいと思います。

お弁当作りスタートしてくるかっ(笑)



みなさま♪またねーっ




































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近藤です)
2012-03-01 01:37:59
お久しぶりです。
本当楽しい事だけやってても、物足りなさを実感してます。

自己啓発のいっかんで経済学の勉強やってますが、楽しくて仕方ないです。
自分が何がしたいか明確ではないけど
本気でやってみにつけたいなと思ってます
今年は、能力とお金に対して真剣に
考えてみたいと思ってます
覚えるの本当に頭痛いですが、理解できると、新しい自分がみえてきますね
ネーサンのおかげですわ~
ありがとうございます。

返信する
こんどーくん (わたし)
2012-03-07 00:29:54
コメント遅くなりましたっっ。

すごいねーっっ。めちゃくちゃ頑張ってるやんっ☆ねーさんも嬉しい~☆

「理解できると、新しい自分がみえてきますね」
こんなセリフが言えるなら、もう理想の自分は近いねっ。

これからもずーっと応援しますっ。がんばれーっ♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。