宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

クリスマス特別企画「史上最高の自分を表現する☆聖夜-2のセミナー&撮影会」

2017-10-11 | セミナー・講演会 告知

はあーいっ

いつも楽しいことばっかりしたがる私は、やっぱり周りに楽しい人ばっかりが集まります

 

ってなことで、すぐに楽しいイベント企画が盛り上がる

 

10月の腸美人のセミナーは、大阪会場はもう満員御礼となりました

大阪会場の分はキャンセル待ちのみの受付となります。ご注意くださいませ。

 

東京会場は、大阪会場より広いのでまだ余裕がございます。東京もちゃーんと私は、いますからねー(笑)

一緒に盛り上がりましょう~☆

年末の暴飲暴食の前に、自分の食べ方のクセを脳や腸から知るのはいいですよー。

私も、DNA検査の結果・・・「アルコールには強くない」と出てたので、楽しくたしなみはしますが、

深酒はしないようになりました

 

お酒飲んでブスにはなりたくないですもんね

ちゃんと自分の体質知るって大切ですね~

 

自分を知るって本当に楽しいです

これが好きとか嫌いとか、それぞれが個性ですから、封印したりしたらもったいない

個性は活かしましょう~

 

わたしは、自分を大好きでいたい人の味方で応援団

クリスマスには特別企画として、少人数(多くても6人まで)のイベントを開催いたします。

 

 

 

題して・・・

クリスマス特別企画「史上最高の自分を表現する☆聖夜-2のセミナー&撮影会」

 

せっかくのクリスマス

心ときめくことがしたいうふ。。。。

 

「プロのカメラマンさんに写真撮ってもらうと、高いんだろうなー・・・。」

「データとかはいただけないんだろうなあ・・・。」

「そもそも、私は普通のОLだし、起業家さんのようにプロフィール写真とかは要らないし・・・。」

 

 

『でもでも・・・ちょっと興味ある

『いろいろ写して自分で気に入った顔の写真をデータ保存したい・・・

『モデルの気分を味わってみたい・・・

 

な~んて方、大歓迎っ

 

 

ぜひ、今年のクリスマスには素敵な自分を写真に残してくださいませ

 

ちなみに私が去年、撮影してもらったのがこちら。

 

 

 

ホントは講演用のもっとマジメなプロフィール写真を撮りに行ったのですが、

別のリフレクソロジーの先生が、裸足で、なんだかナチュラルな写真を撮影していたので

つい・・・

 

「あああー私も、そんなん撮りたい~っっ」と騒ぐ私にカメラマンさんが

 

「はいはい」と聞いて下さり、こんな感じの撮影会となりましたー

 

こないだ、とある企業の講演会会場でこの写真が流され・・・

 

「ひょえーっ講演内容と全く関係ない写真やんーっ(笑)」と自分で吹き出してしまいました。

 

一体どこから入手されたんだろう・・・(笑)

 

ちょっとセクシーショットですし・・・(笑)

 

 

とにかくもう。。。。自分史上最高の自分撮りましょう

 

で、どうせなら、10月の腸美人のセミナー受けて内面からキレイになつちゃって参加してくださいませ。

 

ほんと、女性が綺麗になるの見てるの大好きです

 

まるでモデルさんのように、色んな目線で色んなポーズで綺麗に撮られちゃいましょう

 

撮影前には、美しく見えるポージングや姿勢もちゃんとレクチャーするので

ご安心を

 

大好きな自分を綺麗な自分を残してみませんか

 

どんな方がカメラマンかって・・・こちら。

東京水天宮での打合せ~☆5時間やってました♪楽しかった。

 

私が7月7日にリッツ・カールトン大阪でやった「優雅で野蛮なシークレットセミナー」

東京から駆けつけてくれたのも、彼。

 

本当に素敵な表情撮ってくださいます☆カメラ撮りだすと凛々しいんだなー。これが

 

素晴らしい~

 

 

 クリスマス特別企画「史上最高の自分を表現する☆聖夜-2のセミナー&撮影会」

 

日時  2017年12月22日(金)13:00~17:00

 

場所  水天宮前写真館

    東京都中央区日本橋蛎殻町2-11-3 日本橋水天宮ビル1F

    (水天宮より徒歩1分)

    http://suitengumae-photo.com/access/

     (詳細は、こちらをご確認ください)

 

持ち物 自分が大好きなお洋服(なんでも大丈夫ですよ。これで撮りたいなーってものを

    ご準備くださいませ

     スタジオには更衣室もあるので、持参してお着替えいただいてもオッケーです。

 

参加費用 37800円(税込) 

     通常こちらのスタジオでは、所要時間20分、50000円でショツト2枚にデータ渡しは無し。

     で撮影されているところを・・・・

な・な・なーんと・・・

 

     西川順子の持ち込み企画ゆえ、そして、一回しかやらないことを条件に・・・

     特別価格でやってもらえることになりました。

     4時間たっぷり楽しんでいただけます

 

 

     セミナー代&撮影したフォトを素敵なアクリル盤フレームに入れて

     後日ご自宅まで郵送させていただきます結構大きいですよ。25センチ×30センチなので

     お部屋に飾っても可愛いしカッコイイ~

     さらに・・・スタジオでの撮影および撮影データも、全てプレゼント

     ご自宅でも自由にお使いくださいませ(ぜいたくーっっっ)

 

申込方法 こちらのブログのコメント欄に連絡先アドレスと名前をお書きください。

     公開はされませんのでご安心ください。

     先着順で、振込先などのご連絡をいたします。

     

みんなでモデルになりきって、うふふの写真撮影会を楽しみましょう~

 

 

わたしも、またこんなん撮りたくなってきたっ~

カメラマンさんがまたいい感じに、乗せてくれるの

つい、自然な笑顔になっちゃいます

スタッフには女性陣だらけだし、髪の乱れも直してくださいまーす。安心

 

 

 

 

****************************************

 

ただいま公開募集中のセミナーはこちらです。

 

『真の美人はお腹と脳から美しい☆腸&脳の美女』プログラム

(自分の体質を知るDNA検査(一万円相当)付き!)

東京会場と大阪会場がありますので、お間違えないようにお申し込みください。
 
大阪会場は満員御礼となりました。東京会場でお申込みくださいませ
 

 詳しくはこちら↓

 http://blog.goo.ne.jp/sunshineme/e/6f2a8084d9c47dba7e6b5ead87c2d673

 

 腸が美人で幸せだと、外見まで美人になるのを体験してみてください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。