宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

『真の美人はお腹と脳から美しい☆腸&脳の美女』プログラム

2017-09-12 | セミナー・講演会 告知

 

はーい♪みなさま、こんにちはーっ


ここのところしばらく東京にいたのですが、涼しかったあ。。。

関西に戻ると・・・「あっつー」昨日、マジで暑かったです

でも、まあ、これからはどんどん涼しくなるのは間違いなし

秋物の渋いカラーのお洋服も楽しみですね



さてさて・・・


すっかり秋も深まり、美味しい食べ物いっぱい夏服みたいに露出少なくなるから

ちょっとくらいお腹が出ても、へっちゃらーっ(笑)なーんて喜んでませんっ


私も、毎年、9月を過ぎると一気にお腹が出ます。毎年、なんでなんだろう・・・と

不思議に感じるくらいウエストサイズ一気に増加・・・怖いっっ


ところが、今年は何の不安もなーいっるるるーっ


やっぱり人生初でやってみたファスティングがきっかけでしょうかねー。

痩せるコツとかタイミングって絶対にあると思います。


あのファスティング以来・・・マジでウエストがくびれております

鏡見るたびに楽しい

毎朝メジャーでサイズ測るのが楽しくて仕方ないです


もともと脳には興味が合って、自分でも脳の仕組みを使ってやりたいこと叶えてきたのですが、

「腸」の存在を知ってしまってからは、「第二の脳」と呼ばれる腸が気になって仕方がない。。


で、知るとすっごくのめり込みました



男性より女性にはずっと少ないと言われている幸せホルモン「セロトニン


これ脳が1割。残りの9割は腸から分泌。これを知ったら腸を大切にしないわけがない


腸が美しいと、どんどん「なーんかわからんけど、幸せ~ほえ~っっ」と

ゴキゲンになっちゃうんですもん。



男性からしか分泌されないテストステロンと言うホルモンは、滝に打たれたり、窮地に追い込まれたり・・・

と辛く厳しい修行をすれば出てきますが、女性の私たちにはそんなの不要。。。


だって、テストステロン1ミリだって分泌しないもーんっ(笑)


理由は、男性の睾丸からしかでないものだからです。はい。わたし、ないモン。(笑)



過去、男性に混じって、厳しい修行モノに参加したことありますが・・・

ネタとしては面白かったけど、私の人生を変えるほどの体験ではなかった・・・

周りの男性たち、すっごい興奮して、イキイキしてキラキラ笑顔なのに・・・

私は一気に老けたような気がしてならなかったのは、こういう理屈かあー。

男性と女性では、喜びポイントが全く違うじゃないかーっっっっ



そう。私は気付いてしまったのです。


だから・・・女性に特化したコンテンツが作りたかった

実は、私は「リーダーシップ」なんてのもあまり興味ない。。。(笑)


日々、ごきげん~に暮らせていたら、もう満足


このごきげんは、男性と女性の脳のつくりでまーっったく違うから、知れば知るほど

行動も思考も変わってくる



今回、女性の脳とカラダの腸に特化して楽しいセミナーイベントを開きたいと思います。


テレビにも出演されているカラダの専門家・整体医院の先生方と一緒に、秋の1日を女性のみなさまの幸せのために

一緒に過ごしたいと思います

まみ先生、とっても親切に教えてくださいます☆楽しい時間


腸からキレイにして、女性には特に必要な「セロトニン」を知ってもらい、内臓から輝く女性に

なっていただきたいと思います



詳細はこちら。


『真の美人はお腹と脳から美しい☆腸&脳の美女』プログラム

(自分の体質を知るDNA検査(一万円相当)付き!)


日時  2017年10月22日(日)大阪開催 13:30~16:30

    2017年10月29日(日)東京開催   13:30~16:30


場所  

大阪会場・・・D→START 大阪 心斎橋

〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1丁目7-30 21心斎橋ビル3F

http://d-start.com/spaceinfo/shinsaibashi


東京会場・・・東葉コンディショニング東京院

〒101-0031
東京都千代田区東神田2-10-16 For Life Office東神田4F

http://www.dekiru-no1.com/ 



講座内容(プログラム)

【 第一部: 「もう、腸美人にしかなれない♪腸ブス卒業!」講座 】

 

・「脳」と「腸」の密接な関係を知って、最強幸せ美人になる宣言!

・腸内環境、腸内フローラとは

・腸ブスに多い症状

・腸ブスチェック

・OKフード、NGフード

・腸ブス卒業の近道!ファスティングとは

・「腸美人」は、素敵なプレゼントが押し寄せてくる♪

 

【 第二部: 「カラダの歪みは顔も歪ませる。すっきりカラダでゴキゲン!」講座 】

 

・からだのバランスはなぜ大事?

・歪みがカラダに及ぼす影響、症状

・バランステスト、前屈、悪い癖チェック

・エクササイズ実践 / 足組法、コロコロ

 ・「姿勢で美人度は大きく変わる」を体感

・ウォーキングのコツを知り、美人な自分に自信を持つ

 

しかも・・・今回は特別に・・・

 DNA検査をお付けしちゃいます

髪の毛3本で自分の体質を知ることができる!

自分のDNAを知ることで、自分に最適な食事の順番や必要な栄養を知る事ができます。

DNAを知らない事で、「あの人は痩せたけど私には効果がなかった」といった無駄なダイエット、

食事管理をしてきた方も、DNA検査で自分に最適な食事ルールを知り、効率的に健康にキレイになりませんか?

通常1万円のDNA検査が受けられ、自分だけの検査レポートが受け取れます。

 

 これ・・・DNAですよーっ。。わたしのたちのカラダって神秘だーっ☆

 

 

などなど・・・盛りだくさんの内容です。

講師をつとめる まみ先生も私もダンス経験者。しなやかなカラダの動き、女性らしいカラダの

ラインに関しては、かなりこだわりがあります

 

参加されるみなさまが共に、「自分のカラダ」を愛して下さる仲間になれば・・・・嬉しいです

 

 

 金額  9月30日までの申込み・・・10800円(早割料金)
 
    10月1日~15日の申込み・・・12960円
 
 
となります。
 
 
 
 
また、すぐ満席になっちゃいそうなので、お早めにお申し込みくださいねー☆
 
申込フォームは、こちらっ♪(^^♪
 
 
 
 
 
わたしの部屋に飾ってる ビィクトリアシークレットのモデル キャンディススワンポールの
お腹。。。毎日見て、うっとりしてます
 
 
筋トレする前に、ちゃーんと腸のこと知ると、下っ腹の出具合が変わってきますよー。
 
 カラダの知識、大切~っっ☆
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。