宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

「年甲斐もなく・・・」生きちゃってOKです☆

2017-05-10 | 黄色(子供心忘れず♪)の気分

ゴールデンウィークは、自分が思いつくまま動いてました

 

6日は、四谷区民ホールで「本田晃一さん講演会」へ

 

ドリプラのコメンテーターにも出ていらしたりして以前から知っていましたが、

最近の抜け感やばくて、好きですねー 素直でストレート。欲望に従順。それが、爽やか(笑)

 

 

会場では、私と同じようにスーツケースの人発見。

声かけて仲良くなった女の子、イイコだったなあ

 

 

トイレ行こうと思ったら、心屋仁之助さん発見

 

まだみんな気付いてなかったから、ちゃっかり握手してもらって喋って、それからトイレに行って戻ってみたら

今度は長打の列・・・

 

 

仲良くなった子が言ってました。「順子さんのタイミングを掴む早さってスゴイっ」と。

 

 

そう、モタモタしてるといろんな運気は流れて、どこかにいっちゃうんだもーんっ。

 

ひらめいたら、即、発見して行動です。

 

 

講演会内容は、つまり「鳥肌立ったらやっちゃおー」ってこと。

 

大人になればなるほど、いろんな制限を自分で言い訳して作ってく。

 

これは、自分をがっかりさせたくないから予防線なんだけど、子供の時、そんな言い訳してなかったですよね。

 

言い訳してると、どんどん自分の本音とはかけ離れた生き方になっていくから、しんどくなる。。。

 

 

「大人として・・・」「大人の判断で・・・」とか、もーいいじゃないですかっっ(笑)

 

その「大人」って、その発言した本人だけの常識なので・・・

 

貴方には、かんけーないっ

 

 

 

 

大人になればなるほど・・・大人しく(おとなしく)振る舞いがちだけど、脳の使い方的には

子供っぽい方が、願望実現しちゃいますからね

 

「大人げない」って欲しいもの手に入れる最良の方法だったりします(笑)

 

「年甲斐もなく・・・」なんてのも同義語

 

 

鳥肌立ったらやっちゃえ的な発想・・・子供にしかないからこそ、

大人の今、あえてやってみちゃうと違う世界が見えますよーっっ

 

 

あっ女子のみなさんっ。特に特に・・・これ効き目あります

 

大人げない人は・・・細胞活性化する➡元氣➡いつまでも若い

 

単純な構造です

 

やってみる価値ありですよーっ。

 

 

そもそも・・・年甲斐もなく・・・って意味、知ってます

 

「年齢にふさわしくなく愚かである」です。

 

今や人生80年やら100年やら言われる時代に、相応しい年齢って何なんだ(笑)

 

くらいのもんです。

 

そういうのは、寿命が短かった時代の置き土産です。もう要らねーっ(笑)

 

 

 

自分の人生、年甲斐もなく、好き~に生きましょう

 

7月のリッツのパーティー・・・年甲斐もなく・・・派手な衣装で遊ぶぞーっっ

 

ぐわっはっはっ

 

 

まさに、こーゆーのも、年甲斐もなく・・・(笑)ですよね

 

自分で作った天井なんてぶち破っちゃえーっっ

 

  いったい、いつになったら、自分として、自分のままで・・・生きますか?

人の目線が怖い。恥ずかしい?

 

そんなの、誰も気にしてませんって

 

好き~に生きてるばあちゃんやじいちゃんの方がカッコイイでしょ

私もああなりたいです

 

誰かの悪口言ったり、批判したり、そんなことに時間使って年寄りになるより、

自分のやりたいことを子供っぽくやって楽しんで死んでいきたいと思います~

 

 

 

 

≪現在、募集中のセミナー・講演会情報はこちら≫

 

「史上最高の自分☆発見紳士淑女のための 優雅で野蛮なシークレットセミナー

私は、同じイベントは2度とやらないので、最初で最後のこの企画、乗らない手はありませんよおーっっ

お読みくださいませっ。

http://blog.goo.ne.jp/sunshineme/e/de2ecb6dfc8890efc79e000e2215cd36

 

 自分らしさ発見 最高の自分とは何ぞやっっと、心ときめいた方は、ぜひっご参加をっ。

 

自分のことが、さらにさらに・・・大好きで大切な存在だと気付く1日になります☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。