宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

紳士と野獣(女子)の共演♪優雅で野蛮なシークレックセミナーご案内

2017-05-16 | セミナー・講演会 告知

はーいっっ☆

お待たせいたしましたーっっ。ようやく開示~☆

・・・なのに、もうかなりフライング申し込みがあって驚いてます(笑)

 

だってね・・・参加申し込み理由も・・・「面白いに決まってる」とか「参加することは私の使命です」とか

ほんと、もー・・・よくわかんないくらい楽しいっっ直感で選んでくださったこと・・・正解ですっ

 

 

「史上最高の自分☆発見紳士淑女のための 優雅で野蛮なシークレットセミナーご案内です。

 

「遊びながら、楽しく学びたい~っっ☆」って方

「特別扱いがされたい~っ☆」って方 

のみ、ここから先はお読みくださいねーっ。

 

1日限りの「最高の自分発見☆プログラム

これを企画したのにはわけがあります。

 

主催者の私は・・・「学ぶことが大好き」「知らないことを知りたがりっ(笑)」

だから、いろんなセミナーにも参加したし、本も何千冊も読んできました。

でも・・・

記憶に残ってるのって・・・・

 

「面白かった」ものだけ 「五感を刺激し感情が動いた」ものだけ

 

そこには、遊び心があって、笑いがあって・・・

 

なにより、「特別感」がある

 

ガチガチの営業セミナーとか、部下育成、とか、ビジネススキルうんぬん・・・は、覚えてない・・・(笑)

 

 

反対に、感情が動いたものは、ずーっっと「記憶」にあるし、実際使えているんですよね。今もずっと。。。

 

 

で、そんな特別な「記憶」創ると、次の学びが格段にアガル

自分のセルフイメージもアガル

 

私の体験から断言いたします

 

今回は、一生モノとして使っていただきたいので、

その「特別な記憶を創っていただくために企画いたしました

 

 

特別な記憶を創るための方法その1

◆視覚◆

会場は、あの リッツ・カールトン大阪

足を踏み入れるだけでも、気持ちアガルのですが、

今回は普段見る事の出来ないような仕掛けもしております

 

また、普段はこんな格好しないよーっなんて服装も楽しんでみてくださいね。

 

見かけは紳士淑女として思いっきりドレスアップしていただき、中味は子供の時のまま、無邪気で

喜びを素直に出せるオトナの空間で、それぞれが「自分らしく輝ける」「参加者すべてが主役」となり得る

パーティーを創ります

 

素敵な空間と素敵なご自身をカメラに納めていただく楽しい時間も設けております

 

写真いっぱい撮るの、記念になりますよ~。

 

特別な記憶を創るための方法その2

◆嗅覚◆

 ご存知ですか?人間は五感のうち、一番記憶に残るのがこの嗅覚だと言われております。

リッツ・カールトンに入ると、とってもいい香りがします。

私は初めて行ったときに、あまりにもこの香りが気に入り、スタッフの方に「これ、

どこから香っているんですか。なんていう香水ですか」と聞いたくらいです。

 

私は、このリッツの香りをセミナーのコンテンツに使ったりするんですよ

ぜひ、当日は、この香りもお楽しみくださいませ

お気に召した方は、一階のブティックに行くと購入できますので、ご興味あればどうぞっ

 

 

特別な記憶を創るための方法その3

◆聴覚◆

会場では、夏にぴったりの涼しげなボサノヴァの曲をピアノの生演奏でくつろぎながら

お聴きくださいませ。

ここは、高級クラブのフロア・・・と思うくらいオトナのお遊び空間を堪能していただきたいと

思います。

 

飲み物のグラスの音や、皆様の歓談の声・・・などなど、全てが学びの刺激となります。

 

さらに・・・ワークタイムでは、ご近所の方とのシェアタイムで、学びが更に深くなることを

お約束いたします すべての答えは自分が持っていますもの

 

 

特別な記憶を創るための方法その4

◆味覚◆

リッツ・カールトンのレストランで出されるお食事、召し上がられた経験のある方も

いらっしゃるかと思いますが、今回、食べやすくて見ても可愛いものを

セレクトしております。

 

素敵な空間で、美味しいものって贅沢ですよね

最高級の食材で作られた軽食タイムをご堪能ください~っ

 

 

特別な記憶を創るための方法その5

◆触覚◆ 

最後はここ

セミナーはライブすなわち、生ものです。

これを肌感覚でしっかり味わっていただきたいと思います

 

品のある優雅さも味わいながら、同時に子供っぽくはしゃげる冒険心あふれる特別な時間にしたいと

考えております

 

 

今回は、会社でお勤めの方に、「会社休んで来てもらう」をモットーにしております(笑)

 

わたし自身の経験で、「会社休んで学びに行ったセミナーが一番、自分の欲しいものを手に入れた」感がありました。

 

理由は、「時間とお金を使ってワザワザ行ったから・・・」なんて意識が働いていたと思うのですが、

人間の脳の構造上、間違いなく、意味をつけたがるので・・・

 

7月7日・・・ダブルラッキーセブンの日に、自分に投資された方にだけ、手に入るシークレットセミナーを

お届けしたいと思います

 

 

管理職の方やリーダーの方には、

「肩に力を入れずに笑顔でいるだけなのに、チーム全体の士気が上がる。やる気になる部下続出

「他人に影響を与えていく巻き込み力(集団影響力)のつけ方」もお分かりいただけると思いますよぉー

 

 

同時に、私は「欲しい未来を実現させる方法を教える」ことを生業にしておりますので、

「得たい結果」と「欲しい感情」の違いと使い方なんかも、お持ち帰りくださいね。

 

そうっ宇宙一プラス思考の脳みその中身・・・ほじくり出してみてくださいなー。

質問、何でもお答えいたしますので☆

 

紳士な高野登さんと、野獣な西川順子が織りなす「うっわぁー」な空間をお楽しみくださいませーっ☆

絶対、楽しいっうきゃっっ

 

 

高野さん紹介・・・https://www.jhs.ac.jp/guide/toprunner/toprunner3891.php

どんなスゴイ方かは、こちらをお読みくださいね。うふふです。

ネットで「高野登」と入力すると、いーっっぱい出てきます。圧巻ですっっ

 

 

そして・・・私がどうして高野さんと知り合ったか・・・のくだりはこちらのブログをご覧くださいませ。

 http://blog.goo.ne.jp/sunshineme/e/d8cde492695806472b7f95080cdaa8fe

 

 高野さんは、少年のような心とジェントルマンの気質を持たれた方なので、私は安心しきっております

自由奔放&空気読むより創る、優雅と言うよりは野蛮・・・な西川順子が

リッツ・カールトンと言う素敵な空間で、高野さんとどう絡めるか・・・見ものかと思います

 

 申込は、こちらから・・・➡   https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd554ebb450190

 

ぜひとも、「特別な扱い」「特別な記憶」をつくり、「特別な自分に」なっていただきたいと思います。

 

 

 

■日時 2017年7月7日(金曜日)

12時30分 開場。13時~15時30分(セミナー&ワークTIME 2時間30分)  

15時30分~ トレーサービス/ドリンクタイム(軽食&歓談をお楽しみください)

一人で参加だと歓談タイムは一人で寂しくなったりしませんか・・・?の不安はご無用ですっ

☆優雅で特別な空間で、ドレスアップ姿の写真撮影などもお楽しみください。

東京から専属カメラマンさんも参加いただきますので、素敵なドレス姿、プロの腕でおさめてもらいましょう~

 

終了時間 17時。

 

■場所 リッツ・カールトン大阪 2階 ガーデンルーム(パーティールーム)

 

■アクセス

〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目5番25号
TEL : 06-6343-7000  Fax : 06-6343-7001

https://www.ritz-carlton.co.jp/access/

 

■参加費

早割申込(5/31まで)で30000円(税込)/人

それ以降は、38000円(税込)/人 となります。

定員に達し次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みくださいませ。

・・・もうかなりの早さで埋まってきました・・・みんな早いっっ(笑)

 

  申込は、こちらから・・・➡   https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd554ebb450190

 

■ドレスコード

男性・・・蝶ネクタイ・ポケットチーフ着用

女性・・・ドレス・ワンピース・ブラックフォーマルでもオッケーですよ。

☆結婚式やディナーショーに参加するイメージの服装です

 

本来、正式なフォーマルだと色んなルールはあるのですが、今回はオトナが楽しむはしゃぐ

いろんな自分を発見して最高に輝くを目的としているので、細かな正式ルールは気にしなくてもいいですからねーっ☆

 

結婚式以外でドレスアップするパーティーなんてなかなか無い~っって方は、ぜひ大人の空間で

普段着ないような大胆なデザインもお楽しみくださいね~っ☆

 

また・・・「現在、ダイエットしたいんだけど・・・なかなか進まなくて・・・・でも今年の夏こそは痩せるっ☆」

とこぶしを握った貴女っ

 

ぜひ、この7月7日を目標にナイスバディになっちゃうことが目標になったら嬉しいです~

 

  申込は、こちらから・・・➡   https://ssl.form-mailer.jp/fms/bd554ebb450190

 

 

 あ~♪楽しみになってきましたーっっ☆わくわく☆

 これから会場の装花やしつらえ、等など・・・・打合せ目白押しです

 

 

 ・・・これ書いてて思ったんですが・・・

自分のこと好きになるとか、成功哲学とか、目標達成とか、セルフイメージとか・・・

世の中でいろいろ言われる幸せの手がかりって・・・シンプルです。実は。。。

 

当日、私がどうして夢を叶えたり、自分の好きなことしててストレスなく楽しんでるか・・・の

秘密がわかっちゃうと思いますよーっっ

 

 紳士な高野さんに・・・ふざけたことやらかす私。。。

 

 人は出逢うべくして出逢う。そして、その出逢いを活かす方法が解き明かされます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。