宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

今年1年に想いを馳せる7つの質問(^^)v

2012-01-05 | 日記
こんにちはーっ
今日は、私のお友達で、あるときはベリーダンサー。
またあるときは、コーチングのコーチ♪のキャサリンこと、大平知恵子さんの
メルマガから素敵なメッセージがあったので転載しまーすっ


**************************************************************

コーチング・エトワールの大平知恵子です。

明けましておめでとうございます。

あなたそのものをまるごと大切にし、
あなたとじっくり向き合うコーチング
「エトワールコーチング」を元に活動していきます。

どうぞよろしくお願いします。

さぁ1年の最初の日、のんびり穏やかなこの日に、
想いを馳せてみて下さい。
直感でも、ゆっくりじっくりでも、あなたのペースで。


2012年、あなたはどんな人でありたいですか?


2012年、あなたは何を大切にしていきたいですか?


2012年、あなたは何を叶えたいですか?


2012年、あなたは最初に何から始めますか?


2012年、あなたは誰に何を伝えたいですか?


2012年、あなたはどこで何をしたいですか?


2012年、あなたは何のために生きたいですか?


今年もあなたにとって喜びの多い、
素晴らしい年になりますように。

いつも愛と感謝を感じています。
ありがとうございます。

**********************************************************

私も、この質問に答えてみましたよー
みなさんもぜひやってみてくださいっ。

ちなみに、私の答えはこう・・・・



2012年、あなたはどんな人でありたいですか?

●太陽のような存在。相手を照らして輝かせながら自分もキラキラ輝いていたい


2012年、あなたは何を大切にしていきたいですか?

●「愛」と「美


2012年、あなたは何を叶えたいですか?

●「自分のことが好き」な人を増殖させる活動をする


2012年、あなたは最初に何から始めますか?

●毎朝鏡を見てニッコリ微笑む


2012年、あなたは誰に何を伝えたいですか?

●「全ての人」に「可能性があることを伝えたい」


2012年、あなたはどこで何をしたいですか?

●全国で「会社の枠」「企業の枠」を越えた活動がしたい


2012年、あなたは何のために生きたいですか?

●「愛」と「美」のために生きたい


でしたーっ




さっ。本日は息子のバースデーのため、もう帰宅中ざますよっ~。

まっててねーっ


アイスケーキ食べようねーっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。