宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

私の癒しタイム~♪♪

2011-07-16 | 日記




これ~
大阪から異動する時、いただいた「アロマの装置」


めっちゃ、いいんだよぉ~

色んな香りがあるんだけど、毎日変えて楽しんでます


落ち着きたい時は、ラベンダー

美を意識する時は、ローズ

シトラスやらユーカリやら色々あるのっっ




人が見ていないところで、ひっそり女子を楽しむ
これ楽しいです


私のストレッチとか見たら、たぶん・・・みんな、ひく・・・・

いや、面白がるかなあ



わたし、スポーツジムの会員登録もしてますが、
ワークアウト的なものは、あまり好きではないんです。



走る、とか、筋トレのマシン使う。。。とかね。


続かないんですもん。楽しくないから



それより、バレエのレッスンぽいのするとか、脚痩せには
ライブDVDでダンサーと一緒に踊る♪方が楽しいし続くの。


ダンサーのエロい振りは、かなり効きますよーっっっ
レゲエダンサーの腰の振り・・・マジ、映像ではお見せできません。
うちのダンスの先生が昔言ってました。
「痩せたいなら、アレやるべきっ」と。


開脚して、ブリッジして、楽しいなっ~


でも、人には見せられないっっ



部屋の電気消して、この「アロマの装置」つけて、V字腹筋する

なぁ~んて癒されるんだろう♪うっとり。。。と思っているのは
私だけでしょうか


「順子さん♪スタイルいいですねーっ」と
言ってくださいますが、もしそうなら、部屋でやるオリジナルストレッチの
せいですねー



みなさまも、どーせ、やるなら、人のマネじゃなく、自分だけの
健康法を試してくださいねーっ




今年の私のテーマは、「色気」ですからね。



男も女も色気の無いのはダメです



色気無くなると、一気に老けますから



では。。。幸せオーラいっぱいに楽しみましょうねーっっ。





またねーっ





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (nob)
2011-07-17 06:34:02
幸せと、   決める!!!

そうですね、 いつも、今日もじゅん姉さんから元気、幸せもらっているnobです。


自分流の幸せを自分も追及していきます。



今日も元気ありがとうございます

感動、感謝、チャンスしかない
主役で、楽しく活きます

この言葉もじゅん姉さんからいただいて
決めてます!!


今日も有難うございます。


nob
返信する
nobさま (わたし)
2011-07-17 17:32:12
そうっっ♪決めてるだけっ。

誰がなんと言おうと、幸せなのっっ。


そう決めてるから、幸せなのだ。



書いてて幸せになってきた。。。ははーっっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。