宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

師走に入りますねえ~。。。

2011-12-01 | 日記
やっほーっっ

このところ、ほんと、毎日アップ出来ずにごめんなさいっ。
めちゃくちゃハードな毎日でございまして、めまぐるしく
動いています。

必要な出会いはどんどんやってくるし、みんなに発信したいし・・・・で
時間が足りないぞー


私の仲の良いお友達Yさんは、私をはるかに超える睡眠時間の短さで
生きてます。ほんますごいなあーって思う。


私もマネしてみたけど、ありゃ無理だわっ。

一日の睡眠時間・・・・一時間くらいを年中してるんだよねー。
絶対、サイボーグだわっ


食欲もすっかり戻り、マクドも天丼定食も食べれる私になったよー
カロリーメイトメープル味はしばらく封印だわっ。

毎日毎日・・・お世話になりましたわーっ



今夜は、「ラストクリスマス」を聴きながら楽しんでます。

いいですねーっ
なんだか幸せな気分になれます。


私は毎年、この時期がたまらなく好きです
クリスマスに向けて、街がざわつくでしょう。ワクワクしちゃう

恋人たちが幸せそうでしょう。ほんと、いい感じだーっ。



忘年会もいっぱい入ってくるしね。
早速明日は、大好きなメンバーと忘年会兼ねた女子会です


女子トークは最高に楽しいですねー。明日は、白ワインとモヒート
飲んだくれてやろーっっっと

決めましたっ



年賀状もやっーと手に入ったし、ぼちぼちがんばらなきゃ

毎年増え続けるので、今年は500まい。

楽しいですねーっ作らなきゃ



師走ってあわただしい気がするにしですけど、いっそのこと
あわただしさを楽しむっ♪のがいいなあー。




みんなはどんな師走を迎えるのでしょうか。
どんな人にも時間は平等だからね


どんな事象もたのしんじゃいましょー











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間に年末に・・・ (みやりん)
2011-12-02 02:04:24
こんばんは。

私も最近は2~3時間睡眠だわ
オークション出品してまして、思い切ってコレクションをお嫁に出しています。
コレクションとして秘蔵しているよりも愛でてくれる人に・・・と思ってね
お嫁に出し続けていると、以前からの探し物に出会って落札できたりと新しい風が吹いてきたような・・・ワクワクを楽しんでいます

先日、某DMで邸宅レストランの割引のご案内が載っていました。神戸須磨区のお洒落な邸宅レストラン
「女子に生まれたからにはそんな非日常的空間でレディな時間を過ごしたい」
娘を誘ったら「肩が凝るからイヤ!!三角公園のたこ焼きがいいっ」
 「おひとり様邸宅レストランツアー」って無いかな

 街中がクリスマスムードになると特に何も無いんだけど何故かワクワクして楽しくなってくるよねぇ。そしてデパートのアクセ売り場はカップルばっかり・・羨ましい・・・

 師走はギリギリまで仕事、そして大掃除、御節作り、合間に年賀状、慌しいけどお菓子も新作を作りたいし、野菜コーディネーター(野菜ソムリエ?)の資格も取りたいし。やること一杯!!楽しみ!!

 今のご時世、成人病が増加中でしょ。食事制限でもたまにはお菓子だって食べたくなるもの。野菜を使ったヘルシーなお菓子が美味しく食べれたらいいかなぁ~と思って
返信する
私も好き! (マキ)
2011-12-04 20:28:29
順ちゃん、久しぶり!
私もクリスマス前の賑わいが大好き。
忙しくても、順ちゃんのブログから元気をもらってます。ありがとう
返信する
みやりんさま (わたし)
2011-12-05 00:10:56
みやりん、すごいよなーっっ♪
そのお菓子作りの話、ほんといいなー。
世の中の人、喜ぶよ~。
なんてすばらしい考えなんだろう。。

娘ちゃんと行くの無理なら私を誘って頂戴っ。
三角公園のたこ焼きも好きだけど、セレブツアーも好きだからっっ。
みやりんと優雅なひとときを過ごしてみたいわあ。。。
返信する
まきちゃん (わたし)
2011-12-05 00:12:18
まっきちゃーんっっオンふぺ
すっかり体調よくなったかなーっっっ。

また、夜景の見える女子会しよーっ♪
それだけで・・・・テンションあがるーっっっ。
じゅるっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。