宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

「暑い」より「熱い」が、大好き♪

2019-08-02 | 日記

はあああ~

全国的に、すっごい気温ですっっ

 

びっくりする~。大阪40度超えの地域もあったようで

 

 

いや・・・・もう、ひたすらひたすら、驚く気温。

 

こないだの27日のセミナーの時は、今思えば、まだまだ過ごしやすい気温だった

んだなあ。。。と思うわ~

 

 

29日は、人生初の動画配信も体験したんだけど、楽しかったあ~

 

 

人生で、やったことないことはいっぱいある。

この地球で、あれこれ体験したい

 

って、毎日感じる♪

 

31日は、個別のコンサルで、映画「天気の子」も観ちゃいました

楽しかった♪

 

 

 

 

本日、私は自宅にこもって、ほとんど一歩も外に出ず、

パソコン目の前に、ぐおおおおーっっと事務処理してましたっ

税理士の先生に、「せんせえーっっっっ」といつも泣きつき教えてもらう。

おかげで、とりあえず、第一段階終了。ホッ

 

 

これも、また、体験

 

 

私は、「わーっっっ」と、はしゃぐ時の自分と、

しっとりまったりと、しなだれてる時の自分を使い分けるのが好きで、

飲むと勝手にしっとりまったり

出来るので、お手軽に気分転換できるお酒の力を借ります

 

飲んでなくても、酔っぱらってるかのように陽気な私ですが・・・(笑)

 

 

どこでも、楽しめるヤツ(笑) それが、わたし

 

 

お酒飲むと、「熱く」語るなあ・・・ってのも、わたし

 

 

久しぶりに、なぜか、熱いドラマを観たくなり、

アマゾンプライムで、「GTO」で、生徒と鬼束センセに熱くなり、

「ルーキーズ」で、先生と野球少年たちに熱くなり・・・

 

 

あ~。。。よく考えたら、金八先生も好きだし、私は、先生ものが好きなんだなあ・・・(笑)

あっついやつ

 

 

「熱く」生きるって、やっぱり素敵だし楽しいと思う

 

鈍くさくてもかっこ悪くても、自分の心に嘘をつかずに進んでる人、

大好きだ

私も、そこ目指してます

 

 

すっきりクールな感じに冷えた白ワインでも飲みながら、

ルーキーズの続きでも観よう

 

 

明日は、楽しいお仕事です

 

参加される方、お楽しみに~

 

 

ただいま募集中のイベント
 
  
①8月17日(土) 13:00~17:00 懇親会18:00~21:00

「宇宙で一番プラス思考になれるセミナー」
主催 一般社団法人ユアーズファンナップ

詳細は、こちらからご覧ください。
 


申込方法わからない方用の動画
 


 
②京都で、メンター福島正伸氏とのコラボ講演会もやります。
日時は、10月5日です。詳細しばらくお待ちくださいませ♪

 
③私が十年前に出場して人生を大きく変えた「ウーマンドリームプレゼンテーション」

今年で10周年となります。

 

ここに、ゲストとして参加します。
トークセッションに登場

 

大阪会場は、8月3日。東京会場は、8月31日。

 

 詳細はこちらから・・・

夏休み
女性の夢が叶うお祭りにみなさんご参加ください

こんな方お越しください

☑叶えたい夢がある
☑夢って何?って思っている
☑子供の頃になりたいものがあった
☑最近楽しくない
☑働き方改革に興味がある
☑夢のかなえ方が知りたい
☑子供が夢を持っている
☑家族の夢をかなえたい

上記の思いが解決しますよ

開催日 2019年8月3日(土)13時から16時半
会場  産創館
参加費 大人2000円 学生1000円 小学校以下無料

開催内容
(順番は前後いたしますご理解の上お申し込みください)

・歴代プレゼンター発表
・夢が叶うトークセッション
 参加予定 脳開コンサルタント 呉真由美さん
      宇宙一プラス思考  西川順子さん
      ディズニー博士   加賀屋克美さん
・夢が叶う法則体験
・キッズドリプラ

正式申し込み先
https://www.reservestock.jp/events/347259

主催 一般社団法人輝麗塾 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。