文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

バイデン…日本は米国の属国で、永久占領のために9条を書いた事を、小中学校を出た米国人なら皆が知ってる

2023年08月02日 14時13分51秒 | 全般


西村幸祐
@kohyu1952
この米国大衆の反応は、日本が米国に二度と立ち向かわないように、日本に核兵器による報復をさせない為に、米国は日本の憲法を書いたんだ、とヒラリーの応援で叫んだバイデンの言葉に通じる。
日本は米国の属国で、永久占領のために9条を書いた事を、小中学校を出た米国人なら皆が知ってる、とバイデン

 

 

引用ツイート

 Blah

@yousayblah

画像

バービーとオッペンハイマー、女さんvs男みたいなジェンダー差丸出しの反響で幕を開けたのに、いつの間にかバーベンハイマーとしてミーム化して、さっきまで「女性こそ戦争の被害者」と言ってたバービーフェミが女性のエンパワメント感に酔いつつ極東アジア猿共の被爆者感情には知らん顔なの笑えるわ。



最新の画像もっと見る