文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

どうなっているんだ、静岡の国民民主党は…これが静岡県内最年少県議の姿です。信じられない。ただちに議員辞職しなさい。

2023年08月10日 11時10分13秒 | 全般

三枝 玄太郎

@SaigusaGentaro

こんな理由にもならない理由で川勝平太知事の延命を許し、交通事故を撲滅したいと言いながら、自分は無免許運転。
どうなっているんだ、静岡の国民民主党は。
これが静岡県内最年少県議の姿です。
信じられない。
ただちに議員辞職しなさい。


引用ツイート

中山真珠 | 静岡県議会議員(清水区)

@shinju_nakayama

不信任決議に賛成しなかった理由については、田口章議員の反対討論の通りです。今回の提出理由は、ボーナス未返上が発端となりましたが、そのために必要な条例改正案提出を議会側が認めなかったのであればその追及をするということには矛盾が生じると考え、今回は反対の立場にまわりました。



最新の画像もっと見る