文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba, 2022/10/5

2022年10月05日 12時23分33秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

3

環境運動から共産主義に"転向"して、COPから追放されたグレタ・トゥンベリ

 

4

日本の儀式を左右し、外相を自在に動かせる中国。台湾有事は日本有事との安倍氏の危機感も虚し。

 

5

感情的に「安倍叩き」に走る朝日新聞に国民は呆れた 私憤と中傷に満ちた記述のみ 

 

6

クローズアップ現代…NHKの中でも特に偏向が酷い同番組も何とかならないものか

 

7

安倍首相が、どれほど素晴らしい首相だったかは…株式市場の一直線の急落が証明していた。

 

8

皇室と日本国を滅ぼしたい勢力が、なぜこれほどまでに幅を利かせることになったのだろう。

 

9

These are the top 50 searches on 8/31/2020.

 

10

そのお別れの日、東京の街には長い長い列が生まれました。その列はとてもとても美しいものでした。

 

11

安倍事務所の天川元秘書の証言。

 

12

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

13

このように各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年続けました。

 

14

日中2000年 戦火を越えて…制作NHK、監修中国共産党。NHKの中国汚染は深刻

 

15

統一教会を叩く宮根氏が、親子で霊感商法の広告塔になっていたという報道が過去にあったそうだ。

 

16

どんだけ水増ししたの?…主催者「国葬反対デモ、国会前に1万5000人!」なお警察発表は500人

 

17

安倍氏大嫌いのNHKの偏向報道が爆発…一般献花に並ぶ長蛇の列は殆ど触れず…早く電波オークションを

 

18

2022/09/30の産経新聞から

 

19

October 1, 2019, excluding search interference.

 

20

過去に法律根拠なし→国会関与が必要→2001内閣府設置法というロジックなのに、朝日は順番を捻じ曲

 

21

拉致をテーマに放送されたNHKの番組は、噓にあふれていました。

 

22

ロシア兵に犯され妊娠した19歳の女性の話…日本に戻り、麻酔もない状態で堕胎手術を望んで、母子とも

 

23

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

24

当欄指摘通りの台湾冷遇。中国の指示“絶対”の林外相が恥ずかしい

 

25

劉建超…講演し、最後の30分で「安倍元総理暗殺」のポイントをオフレコで話したという

 

26

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

27

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

28

こうして在日韓国朝鮮人のなりすまし日本人によって日本のテレビ局が支配されてしまったのです。 

 

29

リチャード・ロイド・パリーに明らかなように外国特派員協会がジャーナリストの名にも値しないどころか

 

30

メディアと野党が喧伝した「国民の大半が反対」が如何に嘘捏造であったのかバレました。

 

 

31

NHKがTBS等と同様に在日韓国人に支配されている実態を明らかにしている労作である。

 

32

learn from Germany, outlaw the Communist Party

 

33

一般献花する人の列が凄い…テレビよ、反日勢力よ。この静かな反撃を直視せよ!

 

34

不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に粗雑で行き当たりばったり

 

35

比べる事もできない程に少人数の反対者の中から、元シールズの28歳の女性に!長い尺で語らせる放送。

 

36

だが、ありとあらゆる分野において、朝日新聞に代表されるメディアが、規制改革、開放を阻んで来た事を

 

37

Top 10 real-time searches on goo 9/28, 0:00

 

38

ピアノ素人の安倍晋三さんが何ヶ月も練習して「花は咲く」を弾いていました。沢山の人に届きますように

 

39

NHKでは「3km以上」と報道…実際の並びから計測したところ、ピーク時は7.29kmだった

 

40

现在是向德国学习,取缔共产党的时候了。

 

41

分断を煽り続けたワイドショー政治に国民が怒りのNOを突きつけた歴史的な日。

 

42

2022年ピューリサーチセンター意識調査で先進国の中国への嫌悪感の高まりが凄まじい事に。

 

43

It is a popular page yesterday 9/29

 

44

50年の悪夢…支那と友好を紡いだ50年。でも51年目はいらない。

 

45

It is a popular page yesterday 9/30

 

46

これらの事を速やかに、果断に行った途端に、貴方に対する支持率は鰻上りになるだろう。

 

47

国葬反対デモを数えましたが、主催者発表の10000人の50分の1、約200人でした。

 

48

核大国は氏素性の悪さを競う 石平さんと高山正之が初顔合わせで徹底的に語り合った

 

49

It is a popular page yesterday on 2022/9/3.

 

50

今日の産経新聞に掲載された櫻井よしこさんの定期連載コラムからである。

 

 


最新の画像もっと見る