文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

嬉しいことに、先ほど、当のテ―ミス出版局からフォローが届いた。私の無償労力の甲斐もありました。どうぞ、更に拡散して下さい。

2022年08月10日 17時13分20秒 | 全般

以下の、昨日発信した記事は、私が目にしただけでも、平井宏冶氏、有本香さんがリツイートしてくれていた。

インドネシアを訪問中だった林芳正外相は、国際電話で「やった!」との声を上げてきたという

大変な数の人達が拡散してくれてもいた。
嬉しいことに、先ほど、当のテ―ミス出版局からフォローが届いた。
私の無償労力の甲斐があったというものです。

どうぞ、更に拡散して下さい。

一方で、G20外相会合出席のため、インドネシアを訪問中だった林芳正外相は、国際電話で「やった!」との声を上げてきたと言う。

※この記事は、私の仮説が正鵠を射ていたことを証明してもいる

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 


最新の画像もっと見る