文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2019/6/2.

2024年06月02日 08時58分51秒 | 全般

 

2

豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、

3

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

5

トップページ

6

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

7

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

8

每个人都可以穿越,因为它不像它看起来那么好。

9

日支反目を生み出した米外交の初勝利の日というべきだ。その米国が今は支那を潰しに掛かる。外交の妙というか。

10

たとえば赤坂を歩いてみるとわかるが、伝統的な高級料亭が次から次へと潰れ、そのあとにコリア系の店ができる。

12

在没有主权的时代,我们无法做宪法。

13

One more is that it robbed the Japanese of the history.

14

昨夜、NHKのwatch9を観ていた具眼の士たちは皆、思ったのではなかろうか? 7時のニュースとwatch9は制作責任者が全く違うのではないか?

15

中国が尖閣諸島と沖縄に向けてきている領土奪取の野心を挫き日本国を防衛する為には…日米同盟の強力な緊密化、絶対化しかない状況の中、watch9はあらさがしをしているのである

16

the day of the first victory of US diplomacy that produced Japan and China's antagonism

17

正如他们在当前的抗日起义中看到的那样,他们已经做了彻底的事情。

20

以下はリアルタイムのベスト10である。

21

現行憲法には、日本国民の9割以上が支持する自衛隊が明記されていないが、この状態を放置し続けて気にならないのは、米国による根絶政策に70年間もしがみついてきた結果なのか

22

Il est impossible de faire la constitution à une époque sans souveraineté.

23

以下はリアルタイムのベスト10である。

24

Shintaro Ishihara a dit maintenant que cela ruinerait le pachinko.

25

したがって、教育勅語に書いてある道徳や愛国心について、わざわざ教育基本法のなかで言う必要がなかった。 

26

そして、のちに新しくできた大学の教授を輩出するような日本の一流大学、旧帝国大学や一橋大学の総長・学長は左翼系になった。

28

国の電波を使用して自虐史観・反日思想で中国と朝鮮半島に工作され日本を丸裸のままにしておく弱体化を推進し続け、専らテレビ視聴のご婦人達と高年齢層に反自民や護憲を植え付け続けて

29

在朝日新闻方便的时候发表讲话的学者和他们看起来一样难看。

30

以下は今日の公式ハッシュタグランクイン記事一覧である。

31

I reread...I flatter myself that I wrote in an incisive style.

32

国防の責務に耐え得る十分な軍事力の保有と、軍国主義への暴走を抑制する文民統治の維持という、2つの課題をハンチントンが指摘したのは、40年も前のことだ。 

33

日本の憲法学者はさまざまなことを言うが、「主権のない時代に主権の発動たる憲法ができるわけがないではないか」というのが、一番真っ当な憲法に対する考え方だと私は思う。

34

It is filled with facts that most of the Japanese people know for the first time as well as I

35

현재의 반일 봉기에서 보듯이 그들은 철저하게 모든 일을했습니다.

36

Los académicos que hablan a la conveniencia del Asahi Shimbun son tan feos como se ven.

37

テレビでニュースが流れていたからだろうが、木村真についての章が、圧倒的な検索数で1位に入っている。

38

朝日新聞の記者達は本当に度し難い程の愚劣にして下劣な下種野郎や下種女郎達の集まりで、朝鮮半島の下種野郎、下種女郎達と瓜二つであると具眼の士は皆思うだろう

39

左翼でなくても、国谷さんでも中屋氏でも、アメリカ占領軍、特に東京裁判の検事の見方を正しい史観と思い込んで、日本人の心を知らず知らず凌辱し続けているのである。

40

優生保護法が作られた経緯については決して報道しない。事実を報道すれば、この法律を成立させた社会党、朝日新聞と同様にNHKも推進した一人である事が

41

With the left wing filling the teaching profession, there is no way that Japan will improve.

42

以下は昨夜のリアルタイムベスト10である。

43

cela a produit l'antagonisme du Japon et de la Chine.

44

No hay manera de que podamos hacer la constitución en una era sin soberanía.

45

Comme ils le voient dans le soulèvement anti-japonais actuel, ils ont fait quelque chose

46

その後、教育勅語が廃止されてしまうと、「教育勅語」と「教育基本法」の両輪で完成されるはずだったものから、道徳的なことや愛国心がすっぽりと抜け落ちてしまうことになった

47

「中国の核戦力高まる兆し」…朝日新聞などを購読し彼らの放送局の報道番組やNHKを視聴しているだけの人たちには決して知らされない事実である。それどころかNHKが昨日報道していたのは

48

First about one year and a half at least was the condition that we don't understand which wins

50

韓国でさえ、氏が指摘した、国家に必須の2要素を備えている…憲法第5条において、明確に侵略戦争を否認し、同時に「国軍は、国家の安全保障および国土防衛の神聖なる義務を遂行することを使命



2024/5/29 in Osaka


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。