文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/8/5, 0:38

2022年08月05日 00時38分22秒 | 全般

1

これが逆なんだよ。わが国から日中外相会談中止を中国に申し渡すべきだった。林外相は…青ざめたのか?

2

初当選以来中国に特別扱いで育てられた福田氏。岸田−林−福田の媚中トリオ完成で日本も終り

3

琉球新報が訪台したナンシー・ペロシ氏を批判。さすがは媚中新報といわれるだけあって、媚中も反米ぶりも堂々たるものだ。

4

アレな人たちも他人に「アレしろ、コレするな」と平気で命令しますが、精神構造が同じなのだろうか

5

日本のメガソーラー は、中国共産党の侵略工作の1つですから、一刻も早く撤廃するべきなのです

6

Top 10 real-time searches 2022/8/4, 17:30

7

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/8/4

8

いつも「対話だ!」「対話をしろ!」と主張する「和平派」ならぬ「あっち系」のみなさんは、

9

岸田首相…国際賢人会議…今さら屋上屋を架すことに何の意味があるのか。首相の仕事は日本国の抑止力強化だ

10

地球の地図を全部みて、どのように日中関係を改善していこうかというのが、私の戦略的な外交だ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。