文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba 2023/1/19.

2023年01月19日 08時49分12秒 | 全般

 

1

矢野秀喜などという活動家が存在していた事を日本国民は初めて知るはずである。

 

2

It was a top 50 searcher, 2021/7/23.

 

3

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

4

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

5

朝日新聞は嘘の鑑定に乗り冤罪事件の片棒を担いだ…上野千鶴子は草津の町長に対する嘘の片棒を担いだ

 

6

日本ユニセフ協会…コープ(生協)…そもそもが共産党の皆さんと一心同体なのです!

 

7

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

8

こんな響きに惚れていた若い娘さんがいたとは…日本て、本当に素晴らしい!

 

9

そのことに気付いて、歴史問題に対しては事実を以て向き合おうとしてきたのが安倍晋三首相である。

 

10

環境運動から共産主義に"転向"して、COPから追放されたグレタ・トゥンベリ

 

11

It was a popular page yesterday, 2023/1/13.

 

12

Top 10 real-time searches 2023/1/13, 19:34

 

13

考古学や古文献の研究成果、それまで先人が苦労して開拓した北海道の歴史を全否定したものだった

 

14

テ氏は慰安婦問題や在日朝鮮人帰還事業で日本を非難している反日外国人学者で、

 

15

困難男性を放置する理由は…自治体が直接に女性を支援してはいけない理由は…支援の定義と成果とは…

 

16

自虐史観、似非モラリズム、夜郎自大、独善、日本を侮蔑、朝日新聞の論説で出来上がっている頭脳、

 

17

佐藤暁子弁護士、今田克司、寺中誠、岸本幸子、矢崎芽生、etc.…全ては一人から始まる。

 

18

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

19

米国による日本改造が本格的に実行されていた時期に、歴史家はほとんど言及しない。

 

20

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

21

ハンパじゃない日本偉人伝…今の日本人にも受け継がれる偉人たちのDNAとは…道徳は暗黙のルール

 

22

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

23

NHKのしばき隊ディレクター今理織が制作した沖縄戦特集『あの日、僕らは戦場で~少年兵の告白~』。

 

24

共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃…Colaboのバスカフェだけで2億円よこせ

 

25

セコム…ハイクビジョン販売…病院などの入り口で体温を測る装置で顔認証も。情報筒抜けらしいです

 

26

これは本当に日本の小学校でのテストか?文科省はこのような反日偏向教育を許していいのか?!

 

27

中国の写真家が撮影した上海の病院。コロナ感染爆発の光景が凄い。世界が振り回される傍若無人ぶり

 

28

田容承(チョン・ヨンスン)氏がNHKで手がけた番組

 

29

It is a popular page yesterday , 1/15.

 

30

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

31

基本的に、トランプ大統領も私のこのような考えを否定することはありません。

 

32

バレリーナの役を演じたケイト・ブランシェットを当代最高の女優であると決定した

 

33

その条例が熊本市以外の人から外国人まで、熊本に通勤通学するだけで熊本市の市政に参画できるもの

 

34

おまいう。おたくの国の原発から福島の倍以上の処理水出てるじゃないですか?

 

35

岸田文雄首相としてはバイデン氏と並んで訪米の成果を対外的に打ち出す機会を逸した形。

 

36

林えいだい…吉田清治のような男…鄭正模…嘘話…軍艦島云々や強制徴用工などという出鱈目の元ネタ

 

37

支払わなければ朝日新聞社の全資産を没収し、朝日新聞を即刻廃業させなければならない。

 

38

プラスチック汚染について本当に関心があるなら、海洋投棄している中国を責めるべきだ。

 

39

It was a popular page yesterday 1/18.

 

40

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

41

日本人よ、雄々しく立ち上がれ…脱戦後へ憲法改正が不可欠…中国の属国になるな

 

42

名刺も出さないし、いったい何者だろう…朝日新聞の清水大輔記者と共同通信社の西野秀記者だったことが

 

43

両班とは働か無い事を旨として自分たちの領地の被差別階級に乱暴狼藉の限りを尽くし続けたのである。

 

44

もとより、尖閣諸島はわが国固有の領土であり、この点において議論の余地はない。

 

45

中国人の特質…言葉の内容を信じていない…「言葉通り」「文字通り」はあり得ない。

 

46

芥川が知らなかったのだから多くの日本人が知っている訳が無い。…前章続き。

 

47

中国人と韓国人は泥棒で嘘つき。今後農家はこの両国人は絶対に視察させてはならない。

 

48

報道したテレビはいまだに見かけませんが、それで無かったことにできた時代は終わったようですね

 

49

学習院にはお清めがいる…「だから秋篠宮家は学習院を避けた」

 

50

翌朝、仮眠室で寝ていたら朝日新聞佐竹昭美部長からの電話で叩き起こされ、大変なことをしてくれたな、

 

 

 



最新の画像もっと見る