文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

ところが彼らの中の誰一人として、被害者である日本国民、特に死活問題となっている零細業者達の元に馳せ参じて、中国政府に対して損害賠償請求を起こす者が一人もいない。

2020年04月16日 21時24分18秒 | 全般

日本国民の誰一人として言及していない事がある。
櫻井よしこさんの至極当然な論文に対して、逆切れした植村隆が起こした裁判には数百人の弁護士が就いた。
日本には、たくさんの所謂人権派弁護士達がいる。
以下は以前に私が発信した章からである。
前文省略
朝日新聞を盲信していた購読者たちのバイブルだった「朝日ジャーナル」に、宋は青柳を事務長として何度も広告を打たせた…この資金がどこから出ていたのかは今なら容易に推測できるだろう。
これに飛びついたのが、挺対協の創始者であり実質的な北朝鮮のスパイとの評が確定している尹美香であり、当時は弁護士だった福島瑞穂や高木健一たちと朝日新聞(特に大阪社会部の記者たち)である。
全くの捏造だった慰安婦については、これに飛びついた、底知れぬ悪とまことしやかな嘘の韓国民の為に、即刻、弁護士として馳せ参じ、日本国に対して嘘つきの韓国民の為に損害賠償請求訴訟を起こしたのが福島瑞穂や高木健一、海渡雄一達である。
彼らは、それ以降も、相手が日本政府となれば、同様の訴訟を起こしている。
今回の、世界が被っている戦後最大の惨禍である武漢ウイルス、これは捏造でも何でもない、世界中が今直面している現実であり事実そのものである。
ところが彼らの中の誰一人として、被害者である日本国民、特に死活問題となっている零細業者達の元に馳せ参じて、中国政府に対して損害賠償請求を起こす者が一人もいない。
福島よ、高木よ、海渡よ。
日本国民の為の、本当の人権派弁護士だと言うのなら、即刻、日本中の被害を被った中小業者のもとに馳せ参じて、中国に対して、各地から損害賠償の集団訴訟を起こさなければならない。
このままでは君達は、朝鮮半島や中国の代理人であり、売国奴であり国賊だったのだ言われても全く過言ではないのである。
その訴訟は逆切れして起こすような訴訟では全くない事は言うまでもない。
これ以上ない真っ当な怒りを伴った、生死に関わる損害を被っている日本国民の為の弁護士として起こす訴訟である。
君たちの人生で初めてと言っても全く過言ではない、真っ当な日本国の弁護士としての役割を果たす事である。
さすれば初めて君達にも天国の門は開かれるだろう。


最新の画像もっと見る