文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/2/22, re-send.

2023年02月22日 09時51分11秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

有本香さんのツイートから…桜ういろうの素姓の一端を暴いたのが、あの暇空茜さんだと知って、感動している。

4

Top 50 searches for the past week, 2023/2/10.

5

「落下」ではなく「着弾」。その意味の違いも分からず、何が「現実味を帯びた演習」だ。外務省出身議員ですら、この程度の認識。

6

画像一覧

7

Oppose the LGBT bill 81.6%, Yes, to the LGBT bill 6.6%

8

昨今のLGBT法に関するエマニュエル大使の動きには大いに首を傾げざるを得ません。

9

大月氏が全面勝訴…シナ人留学生を巡る問題で大月隆寛教授は札幌国際大学から不当解雇された。

10

杉並区議会議員選挙に出馬予定、共産党の小池めぐみさん…こんな母ちゃんはイヤだな

11

共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃「アパホテルはヘイト企業!クソ!クソ!」「東横インと提携しております」ええんか?

12

Top 10 real-time searches 2023/2/15, 1:03

13

If the LGBT law is passed, public money-sucking NPOs will pop up again, and taxes will disappear

14

このやり取りを聞けば分る。 “あいつに比べればまだ岸田がまし”と党内で言われた事にも納得。

15

会長の岩屋毅氏は大分3区選出。北朝鮮スパイとアメリカに指摘された武村正義氏に誘われて、自民党を離党した過去を持つ

16

暇空茜さんのツイートから…メンツ見たらわかるだろ、終わってる 福島みずほ、辻元清美だけでもう俺は絶対反対

17

If Japan gets LGBT legislation, it will destroy women's sports💢.

18

Shouldn't the top priority now be the revision of the Constitution, Mr. Abe's long-cherished wish?

19

この辺りが共和党と自民党の違いだ…日本に共和党がほしい。

20

なんとなくカンなんだけど 安倍ちゃんしんでから調子こいてんのちゃうかこれ

21

川勝知事の辞職勧告決議案が可決され、「極めて深刻に受け止めています」というんだったら、辞めれば。それが1番素直な反応。

22

≪徹底討論≫OBが語る なぜ朝日の偏向報道はやまないのか

23

LGBT法案…クソ法案…WBPCやその関係者、 社民党からは福島みずほ、立憲からは辻元清美、他に共産党も推し進めて…何故かスピード成立させようと

24

Please stop interfering in our internal affairs.  93.3% 

25

It was a popular page yesterday 2023/2/19.

26

そんな状況でも 未だにこんな認識の人間が跋扈する それが日本の国会🥶

27

They will not do it because they know it is the correct thing to do.

28

Red Hot Chili Peppersのグッズを買うために、大阪城ホールの川の両サイドに、びっしり人が並んでいる! 凄いね。

29

They are eager to create LGBT-related NPOs and choo-choo for public money.

30

あなたは、LGBT法案に反対ですか?賛成ですか? LGBT法案に反対  81.6%、LGBT法案に賛成 6.6%、どちらとも言えない 11.8%

31

almost everyone thinking of siphoning off public money had a bizarre hatred for Mr. Abe

32

政治家としての稲田朋美と、テレビ東京=日本経済新聞社が喧伝する女性の政界進出推進について。

33

89%の反対パブリックコメントは無視され、建築家の樹木を保護する代替案も無視。 「まさに狂気そのもの」

34

Top 10 real-time searches 2023/2/20, 18:36

35

自民党内のLGBT法推進派の皆さん、古来、同性愛などに寛容だったわが国で、いまさらLGBT法を強力に推す真意は何ですか。

36

中国様にビビって、ウイグルの人権侵害に対する非難決議にさえ芋引いた腰抜け議員どもが、世界に追い付く為にジェンダーの人権を守る法案だと?

37

The U.S. has no chance of passage because the Republicans are against the LGBT bill

38

Top 10 real-time searches 2023/2/19, 23:29

39

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/2/21.

40

性自認差別禁止の先にある悪用の事例。施行されると、これを取り締まれない。

41

As long as Mr. Abe was alive and well, Japan would be fine; most public thought so.

42

The recent move by Ambassador Emanuel regarding LGBT law is disconcerting.

43

Top 10 real-time searches 2023/2/21, 19:57

44

左翼と朝日は互いに影響し合って動いているともいえる。では、互いに共鳴しあう左翼とは何だろうか。

45

徴用は国内法に基づき、朝鮮人だけでなく日本人や台湾人など当時の『日本国民』に等しく適用されたからだ

46

これだけ警鐘を鳴らしても、それでも突き進む岸田、岩屋、稲田、西村、福島の各議員に被害者は個人訴訟を。

47

NPO法人「ばっぶす」の金尻カズナ…発想がマトモじゃない…文句なしに男性差別…自分達の理屈で世の中を裁くつもりか?

48

So, they were disguised as "liberals" and infiltrated various government agencies, and

49

It was a popular page yesterday 2023/2/17.

50

宇佐美典也さんのツイート…①は「検査してない」ということなので、これで監督員もいなければ地方自治法違反です。

 

2023/2/21, at Osaka

 



最新の画像もっと見る