文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday, 2023/8/16.

2023年08月16日 08時51分09秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

It is a popular page yesterday, 2023/8/15.

3

日付毎(2023年08月02日)

4

トップページ

5

日付毎(2023年08月07日)

6

It is a popular page yesterday on ameba 2023/8/15.

7

7日放送NHKスペシャル…昭和天皇実録等を読んだのだろうか。根拠の無い内容による番組作りで、放送局として完全にアウトだ。

8

盛岡市長選でも自公が推す現職敗北。自民への国民の怒りが凄まじい事になってきた。“自民党に任せていたら日本が滅ぶ”

9

Re-reading. It was a popular page yesterday, 2023/6/15.

10

森まさこの左が赤石千衣子、右が駒崎弘樹…左のNPOが余剰金4.4億円 右のNPOが余剰金20億円

11

It was a top 50 searches for the past week, 2023/07/15.

12

Re-reading. It is a popular page yesterday, 2023/7/15.

13

Re-reading. It was a top 50 searcher for the past week, 2023/6/15.

14

この愚かな態様に全く気付きもしない岸田の頭脳は、元々、日本国の首相に値しない。

15

赤石千衣子や駒崎弘樹などは戒能やシェルターネットと一体となり、政府内で暗躍…「孤独・孤立に関するフォーラム」「子ども・子育て会議」などにも顔を出している

16

都内公立小学校、クラスの半分中国人 もう日本終わりかも…こんな社会を望んだのが岸田。

17

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

18

“もう党員をやめる”“自民党に任せていたら日本が滅ぶ”との声…歴史的大敗が見えてきた

19

国を愛する政府の長たる内閣総理大臣が終戦記念日の8月15日または秋季例大祭に靖國神社を参拝することは、普通の国への一歩になる

20

Top 10 real-time searches 2023/8/15, 9:42.

21

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/7/15.

22

両氏の差は日本の国柄を奥深くまで知っているかどうか、日本の国柄を大切に思っているかどうかの違いから生まれるのではないか

23

It is, as well as its foolish attitude toward the SDGs.

24

CAN KISHIDA PULL JAPAN THROUGH ITS “BIGGEST ORDEAL” IN HISTORY?

25

この民度よ。

26

同時期にお金もらっていればあっせん収賄が成立する可能性、証拠記事もありますが大丈夫ですか?

27

共産党政権が作り上げてきた中華神話は今、音を立てて崩れている最中。今夜、祝杯でもあげようか!

28

CZY KISHIDA MOŻE PRZEPROWADZIĆ JAPONIĘ PRZEZ „NAJWIĘKSZĄ MĘKĘ” W HISTORII?

29

POATE KISHIDA SĂ TRAGA JAPONIA PRIN „CEA MAI MARE ORDEL” DIN ISTORIE?

30

岸田文雄:趣味:増税と海外への寄付 家族:官邸で撮影をする息子がいる 性格:人の話を聞かない

31

だいたい今起きてる大きな問題は小泉政権に端を発してる

32

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

33

防衛費に回せば国防になる。いい加減な「男女共同参画」に9兆円もバカバカしい どの政党のどの議員が言い出しっぺだったのか? 検証が必要だ。

34

国を愛する政府の長たる内閣総理大臣が…靖國神社を参拝することは、普通の国への一歩になる。

35

森まさこは…人口減少対策に10年以上向き合ってきて出した結論がブライダル補助金…ふざけてんのか? しかもウェディング大手からの多額献金

36

数千年間かけて培ってきた文化や伝統や習慣、マナーや仲間に対する思いやりの心も国体も失われてしまう

37

Re-reading. It was a popular page yesterday, 2023/5/15.

38

Top 10 real-time searches 2023/8/15, 19:29

39

ブライダル森 エッフェル松川 レインボー稲田 ソーラー牧島 女性議員が増えれば、必ずこうなる

40

リニア開通が遅れたら、日本中の国民は「あれは静岡県のせいだ」と未来永劫、言い伝えるだろう。

41

中国の王毅外相はなぜ自社の国産ファーウェイを使わないのか?

42

インバウンドで得られる3兆円前後のお金の為に…中国や韓国の人間を日本に…正気の沙汰ではない。

43

Top 10 real-time searches 2023/8/15, 12:02.

44

万能感に満ち、道理を知らず、国家観もないエリート君・秀才ちゃんによる政治のなれの果て。

45

Lo es, así como su actitud tonta hacia los ODS.

46

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

47

Ia adalah, serta sikap bodohnya terhadap SDG.

48

暗殺された総理を国賊と呼んだ男を「良識派」と呼ぶTBSに良識はあるのか?

49

Lo è, così come il suo atteggiamento sciocco nei confronti degli SDG.

50

Les États-Unis demandent au Premier ministre Kishida de "retirer les politiciens

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。