文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/6/19.

2023年06月19日 08時56分36秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

4

BBCの暴露報道と同時に海外逃亡 良心ある中国の方々が住所を突き止めてくれました。何と豊洲のタワマン7000万〜1億の物件

5

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/6/15

6

安倍さんはかなり早い段階から、LGBT法案が「皇室の危機」に繋がることを見抜き、八木教授らと勉強会を開いていた。

7

The U.S. Embassy is behind the growth of the LGBT movement in Japan.

8

BBCの暴露報道と同時に海外逃亡 良心ある中国の方々が住所を突き止めてくれました。何と豊洲のタワマン7000万〜1億の物件

9

自民党の有村治子氏はLGBT法案におけるエマニュエル大使の言動を厳しく批判。

10

本論文は、戦後の日本の言論界において、金字塔を打ち立てた論文の一つであるといっても過言ではない。

11

KuTooの石川優実「なぜ女性が水着になって仕事をしないといけない?海外にはグラビアなんてない」…お前グラビアどころかAV出てたやないかw

12

Who has led the world in such a ridiculous direction?

13

ジョニー・ソマリの行為が「迷惑系」で済まされてはならない…2度と入国させないようにすべきです

14

The U.S. Democratic Party's Plan for LGBT…Recruitment at the U.S. Embassy

15

低賃金の労働力確保の為に特定技能2号拡大で移民大国に突き進む日本…デフレ脱却どころか“継続宣言”の岸田首相…解散総選挙で日本が壊れる前に岸田退陣実現を

16

再発信!メディアに常識があれば日本は普通の国になっている…日本が普通の国ならね…メディアが狂っているんだ。

17

We Japanese cannot stand Emmanuel's arrogant words and deeds.

18

It is the top 10 real-time searchers, 6/12, 6:14.

19

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/6/13

20

有村治子氏が「たとえ万分の一であっても女性や子供の安全安心を堅持する社会に寄与すべきと考え明日の内閣委員会で質問に立ちます

21

このような検索妨害の手口と、その防止策について、gooの運営会社であるNTTレゾナントに、メール或いは電話で教えて頂きたい

22

再生可能エネルギーは火力発電などによって周波数が安定していない限り利用できない

23

岸田首相是他們的“傀儡”。

24

It is the top 10 real-time searchers, 6/15,19:39

25

Masz obowiązek utrzymywać tę przestrzeń w czystości.

26

It is the top 10 real-time searchers, 6/17, 0:01.

27

LGBT理解増進法という利権増進法が制定される前に、すでに日本の学校教育が分断の温床となり、破壊され始めている。

28

女性の性を守れと撮影会を中止に追い込んだ このご婦人方はダイレクトに女性の性が危険にさらされるLGBT法には賛成…どれだけ矛盾してるんだよ?

29

ジョンズ・ホプキンズ大学の ホームページから 「女性」という名称が消えた…性別は男性と非男性!

30

I want to ask for the help of readers of this column

31

The Japanese people must no longer tolerate such people.

32

百田さんよりうんと少ないですけど、私も私財を投じます。自分のお金、自分のリスクで始めるのが基本です。#あさ8 もそうでした。

33

Who Influenced the Promoting Congressman?…LGBT activists are full of lies. 

34

It is the top 10 real-time searchers, 6/13, 7:54

35

90% of the Japanese people do not want this. Don't say unnecessary things!

36

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/6/16.

37

高市氏、セキュリティー・クリアランスに決意「国の法律として定めることが必要」…G7でSCがないのは日本だけ…岸田がすべきはLGBTではなくこっちだろ!

38

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/6/16

39

日本の江戸時代は…幼稚園児の作文など一笑にふすような、見事にサスティナブルで、SDGsな社会だった。

40

Three keys to move society…Sources of Funding: Corporate Donations

41

米民主党と日本の野党はほぼ同レベルだが、米共和党と自民党では大差がある。共和党では左翼と強く闘う姿勢がないとリーダーになれない。

42

常に犯罪者や異常者はどこにでもいるし、それらの輩が犯罪を起こしやすい環境をわざわざ整える必要性がどこにあるのか?

43

Resend! reported ‘military involvement indicator’ was indeed content that ‘crack down’ vice brokers

44

Stuur weer"! Alle Japannese burgers moet die intelligensie van Emmanuel Todd en myself vertrou.

45

Qui a conduit le monde dans une direction aussi ridicule ?

46

誰が、こんな馬鹿げた方向に世界を主導して来たのか? 信じがたいことに、それが、ダボス会議などという、ふざけた会議だった。

47

以下は「文明のターンテーブル」として登場して間もない、2010年7月30日に発信した論文からの抜粋である。

48

We have decided that they are a group of incompetent legislators who cannot stop a bad law.

49

It is folly to follow the cruel failures of the US and UK.

50

Kirim ulang! di Kota Nago tempat say

 

 



最新の画像もっと見る