文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/6/13

2023年06月13日 10時24分18秒 | 全般

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

  1. 習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、
  2. It is the top 10 real-time searchers, 6/12, 6:14.
  3. 安倍さんはかなり早い段階から、LGBT法案が「皇室の危機」に繋がることを見抜き、八木教授らと勉強会を開いていた。
  4. The U.S. Embassy is behind the growth of the LGBT movement in Japan.
  5. KuTooの石川優実「なぜ女性が水着になって仕事をしないといけない?海外にはグラビアなんてない」…お前グラビアどころかAV出てたやないかw
  6. 本論文は、戦後の日本の言論界において、金字塔を打ち立てた論文の一つであるといっても過言ではない。
  7. 女性の性を守れと撮影会を中止に追い込んだ このご婦人方はダイレクトに女性の性が危険にさらされるLGBT法には賛成…どれだけ矛盾してるんだよ?
  8. 百田さんよりうんと少ないですけど、私も私財を投じます。自分のお金、自分のリスクで始めるのが基本です。#あさ8 もそうでした。
  9. It was a popular page yesterday 2023/3/5.
  10. 低賃金の労働力確保の為に特定技能2号拡大で移民大国に突き進む日本…デフレ脱却どころか“継続宣言”の岸田首相…解散総選挙で日本が壊れる前に岸田退陣実現を
 



最新の画像もっと見る