文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is the top 10 real-time searchers, 6/17, 0:01.

2023年06月17日 00時01分48秒 | 全般

1

誰が、こんな馬鹿げた方向に世界を主導して来たのか? 信じがたいことに、それが、ダボス会議などという、ふざけた会議だった。

2

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/6/16

3

google社へ…貴社には…この悪党を排除するのみならず、刑事告訴して罰せなければならない義務がある。

4

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

5

バイデンは…政敵シフトに…米政治を一気に韓国化させた罪は重い。一番ほくそ笑んでいるのは習近平だろう

6

近年は、自国の酪農家等を潰しながら、外国の農業振興には多額の援助を平然と行う有様。

7

トランスジェンダーを自称するヤクザが「女風呂に入れろ。嫌なら慰謝料を出せ」と凄んだらどうするのか。

8

日本の江戸時代は…幼稚園児の作文など一笑にふすような、見事にサスティナブルで、SDGsな社会だった。

9

それが、このような人たち…朝日新聞を購読・精読して育った雀100まで踊り忘れず、の人達に対する頂門の一針になります。

10

地上波テレビと縁を切るとすがすがしい。テレビとは深み、情報力、分析力で次元が違うと自負しています

 

 



最新の画像もっと見る