文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2022 4/14

2022年04月14日 08時48分15秒 | 全般

1

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

2

このようなスウェーデン的社会病理の原因の一つとしてアメリカの学者が指摘しているのが、女性であると

 

3

アイヌ団体の中には北朝鮮の主体思想を信奉し、沖縄の独立を謀る活動する団体も…国は当然注視している

 

4

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

5

ウイグル人の「ジェノサイド(集団殺害)」が指摘される中国もまた、常任理事国である。

 

6

ロシアの愚かさと残虐性には驚かなくなったが、それにしても理解の範疇を遥かに超えている

 

7

ロシアや中国の軍事侵略を防ぐには「通常戦略での抑止が不可欠」

 

8

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

9

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

10

長期化した独裁政権が持つリスクが今回明らかになった

 

11

もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。

 

12

中国へ「ウクライナ」の警告

 

13

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

14

日本はここ数年で最も良い位置にいる…円安の恩恵があり、銀行のバランスシートは強固だ。

 

15

次々にあからさまな不正投票を奨励するための特例規定が、堂々と公表されていた。

 

16

重信房子支援者が勤務していた高槻市の光愛病院の創設者は日本赤軍の前身である共産主義同盟(ブンド

 

17

モンゴルも黙っていないだろう。

 

18

ペロシ氏は“私に指図?お黙り!”が本音だろう。

 

19

先週末は九州と関西、今週末は北陸と、毎週末が出張で疲労蓄積気味ですが…頑張り抜きます。

 

20

今日の産経新聞からである。

 

21

露、各地で戦争犯罪

 

22

敗戦利得者…彼らは「戦前の日本=悪」という東京裁判史観を墨守してきた。

 

23

実は全日本民主医療機関連合会に加盟している病院で、民医連は民商や民青と並ぶ日本共産党系の団体

 

24

Introdução - Como lidar com os EUA, que elegeram

 

25

同じく日本のODAで完備した福建省の鉄道網は台湾への攻撃態勢をとる部隊の頻繁な移動に使われた

 

26

ようするに、民主党は偽善党であり、共和党は露悪党なのだ。

 

27

首相、中国の仲裁役 危惧 『露に有利な結果に』

 

28

国防を縛る防衛費1%枠

 

29

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

30

中国…深刻な不動産業界の「横たわり」

 

31

アイヌ・キャンペーンは慰安婦問題より事態が深刻だ。なぜなら安全保障に関わる要因を秘めているからだ

 

32

シンパや認知の歪んだ人達は応援してくれるが世界が許さない。

 

33

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

34

日本も(ソビエト軍による)24万人の虐殺を訴えるべき…虐殺に時効はありません…国際法上の困難も承

 

35

無用な配慮はロシアに足元をみられるだけだ

 

36

知識人も、プーチン大統領と同じ発症するようになっている

 

37

ドイツやスペインと戦う日本にとって、とても参考になるニュースだろう。

 

38

こんなことも分からないようじゃ、進次郎前大臣と何も変わらない。

 

39

日本人はかつて、愚かなマスコミ報道などに動かされ、この方を首相に選びました。その結果、

 

40

ドイツのように国防費増など抑止力の強化策とセットでなければ危うい

 

41

商標の不正使用、全体主義国家でのビジネスリスク露呈

 

42

It is a popular page yesterday on goo 4/7

 

43

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

44

チベットヘの光ファイバー建設は軍隊が直接利用していた。

 

45

જાપાનને આજે સાચા રાજકીય-લશ્કરી સંબંધોની જરૂર છે

 

46

Top 10 real-time searches 2022/4/7, 23:54

 

47

名刺も出さないし、いったい何者だろう…朝日新聞の清水大輔記者と共同通信社の西野秀記者だったことが

 

48

NHKの報道部を支配している人間達は…本論文を読んで…本物の思考を知らなければならない

 

49

惨状は80年代から変わりません。そのせいで、歴史問題や靖國問題が起き、北朝鮮の問題は放置された。

 

50

and Zuckerberg launched an online dating service

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。