文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday 2021/10/17

2021年10月17日 15時24分58秒 | 全般

1

このような無知な発言によって国民の混乱を増幅させているようでは、公共放送の資格はありません。

2

Bruce Springsteen - Dancing In the Dark (from Born In The U.S.A. Live: London 2013)

3

それ以上に素晴らしいのが超満員の観客の熱気である。

4

Top 50 searches for the past week 2021//10/16

5

Top 10 real-time searches 2021/10/16, 15:35

6

Stanno attaccando e umiliando incessantemente il Giappone usando articoli falsi

7

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

8

Top 10 real-time searches 2021/10/16, 17:55

9

トップページ

10

It is a popular page yesterday 2021/10/16

11

高レベル放射性廃棄物の地層処分や原発の処理水放出といった施策の安全性を専門的に分析して風評を抑制すべき立場の存在が、感情に訴えて風評をひたすら増幅するようでは、公共放送の資格はありません

12

It is a popular page yesterday on ameba 2021/10/16

13

Top 10 real-time searches 2021/10/15, 20:55

14

som Mr. Kerry, som tror att miljöfrågor är det viktigaste, är en sittande anka

15

Uyghur, Mongoliet, Hongkong, Senkaku. Kinas tyranni, folkmord

16

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

17

就像克里先生认为环境问题才是最重要的一样

18

橋本龍太郎元首相が中国のハニートラップにかかっていた事は歴然たる事実である。ましてや川勝おや、である。

19

comme M. Kerry, qui croit que les questions environnementales sont tout ce qui compte

20

就像克里先生認為環境問題才是最重要的一樣

21

月別表示(2020年01月)

22

近畿財務局 自殺された方を前夜押し掛け 罵倒を浴びせ  出すまで帰らんぞ!と脅し 自殺に追い込んだ張本人

23

旧約聖書民数記でモーゼが「略奪せよ。男は赤子まで殺せ。人妻も殺せ。処女は神の贈り物だ。生かして楽しめ」と言った

24

ところが、李舜臣の功績は皆無です。文禄の役の初期に、護衛の付いていない日本軍の輸送船団を襲って多少の戦果をあげたぐらい。

25

환경 문제가 중요하다고 믿는 Mr. Kerry는 앉아있는 오리처럼

26

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

27

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

28

 #杉尾秀哉 人に非ず …近畿財務局 自殺された方を前夜押し掛け 罵倒を浴びせ …出すまで帰らんぞ!と脅し 自殺に追い込んだ張本人

29

как г-н Керри, который считает, что проблемы окружающей среды - это все

30

以下の3名。①読売新聞 越前谷知子、と題して2018-05-30に発信した章が、今、アメーバで公式ハッシュタグランキング:アルゼンチン6位に入っている

31

como Kerry, que acredita que as questões ambientais são tudo o que importa, é um alvo fácil

32

日本よ、岸田首相よ、しっかりしなければ国を守れないぞ。

33

社内にもこれはちょっとおかしいんじゃないか、みたいに言う人がいない。そうしているうちに、侵略者である、という日本に対する枠組みが決まり、社是になっていった

34

インテリジェンス・ヒストリーの進展とヴェノナ文書の公表によって、日米戦争を戦ったアメリカのルーズヴェルト民主党政権のなかに少なくとも300人を超える

35

文禄・慶長の役において、日本軍は終始、明軍を圧倒していました。もしあのまま明に攻め込んでいれば、明を窮地に追いこんでいた可能性は高いと

36

「一体、なぜこのような人物を私たち日本人は、国会議員に当選させ続けてしまうのでしょうか」と自らに問いたくなる人物の一人が、民主党の辻元清美衆議院議員です。

37

中国の工作が、日本の各界、各層に、深く、静かに浸透している事を、恐ろしい程、明瞭に示している

38

wie Herr Kerry, der glaubt, dass Umweltfragen das Einzige sind, was zählt,

39

韓国は李舜臣を救国の英雄、世界三大提督の一人として祭り上げています。

40

Monitorear a los científicos de la vida que afirman tener orígenes naturales

41

朝日新聞はお世辞でなくつまらない。売りの一つの天声人語はコラムとも思えない説明調で、誰も知らない本や人物を引き合いに出し、大方は「それにつけても日本は悪い」で終わる

42

#杉尾秀哉…オウム真理教を批判する坂本弁護士との取材映像を放送前にオウム幹部に見せた事で、数日後の坂本弁護士一家殺害事件の発端となった このクズは #exile だけじゃなくて、雑誌をソースにバカ質問

43

明・朝鮮軍水軍による待ち伏せの奇襲攻撃から始まり、双方ともに損害を出した戦いでしたが、明・朝鮮軍の主な将軍が多数戦死しているのに対し、

45

月別表示(2021年08月)

46

月別表示(2021年07月)

47

月別表示(2013年06月)

48

月別表示(2012年12月)

 

50

以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。