文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2023/5/29.

2024年05月29日 08時31分48秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

少額の子供手当しか策がない官僚の限界…“パチンコ代に消えてしまう”と反対した愚かな少子化大臣もいた。

3

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

4

ウィシュマさんが助けを求めたとき見捨てたあんたらの過失や冷酷さはどうなんだ? この遺族の悪辣さには辟易するな。

5

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

6

ビル・ゲイツやマーク・ザッカーバーグは常連、竹中平蔵はダボス会議の評議員を務めている

7

神奈川が乗っ取られていく…神奈川県に住む外国人が23万人を突破、過去最多に、県民の39人に1人が外国籍、中国人が最多

8

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/5/28.

9

『反対核兵器』を中国語では『反对核武器』と言います。中国人がデモに参加しているのが明確ですね

10

(移民)日本人少女110名を強姦した在日中国人2世に無期懲役【仙台女児連続暴行事件】 - マスコミが報道できないニュース

11

プロ野球、メジャーリーグが、一流の中の一流の選手達の舞台である事を知らないマスメディアと監督

12

難民の虚偽申請をするのを防ぐ為の入管法案なので反対して騒ぐ意味が分かりません。

13

財務省が景気を悪くし…外務省は他国に媚び諂い…文科省が嘘の歴史を教え…環境省が環境を破壊する…変な国

14

It was a popular page yesterday, 2023/5/28.

15

トップページ

16

Resend!It was a popular page yesterday, 2023/5/28.

17

公明党はなんで統一教会が色々叩かれている時に、宗教による政治への介入を堂々とするのか!聞いてるだけでおかしい! これこそ大問題である

18

日本がめちゃくちゃにされている…地域の治安を壊すクルドはもはや偽装難民のテロリストで強制送還は必要不可欠

19

中国の琉球特別自治区準備委員会はとっくに“大和民族は中華民族の一部”とまで言っている。日本人はそれを知らない

20

多様性とか共生って、なんか意味あるの? 愚劣、卑劣、野蛮、下品なものは「害」でしかない。日本に入れるな!

21

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/5/28.

22

【アメリカの報告書】 中国人留学生は全員、留学する際に「中国共産党のスパイになる」との誓約書を書かされている

23

Resend!It was a top 50 searcher for the past week, 2023/5/28.

24

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/5/28

25

日本のメディアだけが…そんな小学生レベルの認識を、政治・経済・外交に対してと同様に、持ち合わせていない

26

日本の大学や政府内部の中国軍関係者の洗い出しや追放はやるのか? 中国の在外警察署の扱いはどうするか?

 

28

Resend! It was a popular page yesterday, 2023/5/28.

29

まーたコイツらか! クルド人を煽っているのは 主犯格として福島瑞穂 そしてこの輩に立憲民主党が合流。

30

画像一覧

31

フランクリン・ルーズベルトは「日本人は四つの島に閉じ込めて滅ぼせ」と遺言した。

32

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/5/28

33

It was a great reminder that the daily dissemination of information is meaningful.

34

制作統括:西脇順一郎、放射能デマ番組を作って、抗議騒動になったことがある

35

墓を特別に作る事に反対すれば、ヘイトスピーチと抜かし、そしてそれにビビる自治体。これは間違いなく武力を使わない領土乗っ取り、侵略でしょ

36

TBS記者は民団所属者…さすがにここまで来るとTBS局は〇鮮放送

37

「マグロ学 一生泳ぎ続ける理由とそれを可能にする体の仕組み」中村 泉著

38

目的が手段を浄化する→手段を選ぶ必要はない→どんな手段でも目的のためなら正当化される…知能が低すぎる クズだな

39

この広告を出した私立千葉工業大学は、天文学的な中国の軍備増強、核戦力増強に対して、ただの一度でも反対の声を上げた事があるのか!

40

『人は平等』であるということを、本当はだれも信じていない。

41

毎日のようにスクランブル発進があるというのは、国際的には凖戦闘状態を意味する。日本と中国が凖戦闘状態にあるというのが米軍側の見方だ。

42

なんじゃこりゃ!天皇が中国みたいな礼装じゃないか  ここまでくると故意の演出としか思えない  清洲城も中国の紫禁城そっくりじゃないか

43

これは李氏朝鮮時代に行われた「周牢(チュリ)」という拷問であり、日本統治時代に朝鮮総督府はこのような残虐な拷問を禁止していた。

44

小学生女子を誘拐未遂で中国国籍の女を逮捕!人身売買の可能性も?【静岡県】

45

歴代最高の国歌独唱!驚きの歌声!

46

再発信!それは検察が小西を逮捕して、取り調べればわかる。国会が終われば逮捕できる。

47

GATS協定で、外国人が自由に不動産売買をできるようにした結果、国内に日本とは思えない地域が出来

48

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/5/27.

49

そんな即席の英語教師でも外国人なら有り難がる日本の教育風土にはうんざりだが、それは措く。 

50

人間として最低の議員がいる。島田雅彦のネット番組に石破茂が出演

 

 


最新の画像もっと見る