文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

この池内某は飯山さんのことが頭から離れないようだ。もう充分に醜態を晒しただろう。潔く辞職して、楽になったらどうか

2023年12月10日 09時47分26秒 | 全般

島田洋一(Shimada Yoichi)
@ProfShimada
この池内某は飯山さんのことが頭から離れないようだ。
もう充分に醜態を晒しただろう。
潔く辞職して、楽になったらどうか

引用
飯山陽 Dr. Akari IIYAMA新著『ハマス・パレスチナ・イスラエル』発売前に重版決定!
@IiyamaAkari
東大教授・池内恵氏「(飯山陽は)そもそも家族親族が閉じ込めて表にだしちゃいけない類だよね…」

なるほど池内氏は、飯山陽は危険な人間なので家族親族が監禁し、社会に出ないように監視しなければならないと訓示しているわけか。
東大にはとんだ立派な教授様がいらっしゃるものだ。
実に恐ろしい。

2023/12/6 in Kyoto


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。