文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday on ameba 6/17

2021年06月17日 08時44分21秒 | 全般
  •  

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

2

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

  •  

3

私と同様に古舘伊知郎が司会していた時、「報道ステーション」を観ていた人達は、皆記憶しているはずだ

 

  •  

4

何故なら、これほど出鱈目な人間達は日本史上に初めて存在している人間達であり組織だからである

 

  •  

5

勝ちが見えたと思ったか、以後、斎藤智子記者がほぼ専従で「被害者、接種中止訴え」とか「ワクチンを打

 

  •  

6

同紙のピューリッツァー賞受賞記事も嘘が多い。

 

  •  

7

日本テレビが深夜に妙な番組を制作放送するのは今回に限った事ではない。

 

  •  

8

It is a popular page yesterday 6/10

 

  •  

9

バレリーナの役を演じたケイト・ブランシェットを当代最高の女優であると決定した

 

  •  

10

それは全てインターネットと言う人類史上最大の図書館から悪を駆逐する最大の契機となります。

 

  •  

11

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

  •  

12

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

  •  

13

電力需給が逼迫する事態…電力不足が慢性化

 

  •  

14

日本国は本当に優秀、地方分権などトンデモナイ、

 

  •  

15

貴方達の日本を貶め、本当の下種以外の何者でもないドイツを持ち上げて来た態様、

 

  •  

16

それらの事は私を含めた日本国民の大半が初めて知る事実である。

 

  •  

17

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

  •  

18

正式には「日中両国政府間の記者交換に関する交換公文」と言われるもので、1972年に橋本恕在中国日

 

  •  

19

彼は相手が米国でも同じように拒否するだろうか。そうは思えない。 

 

  •  

20

こういう人間達の延長に私の故郷である宮城県の恥晒しである石垣のりこ、や東京新聞の望月衣塑子等が

 

  •  

21

世界の非難を集める中国に忖度しても、得るものより失うものが大きい。

 

  •  

22

Met ander woorde, ons gaan nie hierdie stryd ver

 

  •  

23

「SDGs」 問題の本家本元を追及せよ

 

  •  

24

Preface: Smash the Trojan Horse!

 

  •  

25

Pursuing the source of the "SDGs" issue

 

  •  

26

走攻守三拍子そろった選手として大評判だった彼の写真入り記事を今でも鮮明に覚えている。

 

  •  

27

It is a popular page yesterday 2021/6/11

 

  •  

28

二度と朝日新聞等やNHK等の売国奴達に日本を支配させない、彼らに退場を促す

 

  •  

29

そんなムードの中、村中璃子や元東大特任教授の上昌広らが敢えて発言を始めた。

 

  •  

30

冒頭の私の言及が、今頃になって日経新聞に届いたか、と思わせたページが目に飛び込んで来た

 

  •  

31

Top 10 real-time searches on goo 6/13, 15:30

 

  •  

32

It must be a regular event for NTV.

 

  •  

33

It is a popular page yesterday on goo 6/10

 

  •  

34

目黒署に収監されると連日の拷問で、夜は留置場に這って帰っていた」と尾崎の古巣、朝日新聞所縁の者が

 

  •  

35

お手本が元朝日の北京特派員横堀克己。中国を美化し続けた記事で『人民日報』日本版の責任者になった。

 

  •  

36

石崎家に家庭教師として出入りするうち、石崎トミと恋仲となった。

 

  •  

37

NHKがTBS等と同様に在日韓国人に支配されている実態を明らかにしている労作である。

 

  •  

38

枝野は全くダメだね。見てくれだけの話じゃない。政治家としても問題外だ。たとえば枝野は民主党の時代

 

  •  

39

Top 10 real-time searches on goo 6/15, 23:45

 

  •  

40

great music every week to save the world.

 

  •  

41

Testicles of Asahi

 

  •  

42

地域感情ひとつとってみても、朝鮮は独立する資格がない。

 

  •  

43

蒙古襲来も、「蒙古」が差別的表現だからとの理由で使わない傾向になっていますね。

 

  •  

44

ノルウェーの主要エアラインの一つブローテン航空がテレビCMを作った。夕イトルは「日本人」

 

  •  

45

そのうち中国産は53.4%。これが残留農薬、カビ毒まみれのまさに「毒菜」だという。 

 

  •  

46

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

  •  

47

the Turntable of Civilization 2010 Revisited

 

  •  

48

ちょっと調べれば分かる。あの頃もいまも、公立に入るには学区が分かる住民票を出すだけだ。

 

  •  

49

Top 50 searches for the past week on goo 6/12

 

  •  

50

It is a popular page yesterday on goo 6/14

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。