Sun Set Blog

日々と読書と思うコト。

飲み会

2008年08月07日 | Days


 いまは7日の0時15分。少し前に帰ってきたところ。今日は元々予定に入っていた飲み会だった。
 以前店長をしていたときの店のメンバーで、中途採用の年上の方々4人に、いわゆる自分も含めた生え抜き社員が4名。本社にいるメンバーが多くなってきたので、久しぶりに皆で集合しようという趣旨の飲み会。

 ものすごく面白かった。中途採用の方々が商社出身だったり大手流通業出身だったり、海外経験が豊富だったりして、かなり興味深い話をたくさん聞くことができた。また、異なる部署に所属している人が多く、そういった意味でもいろいろな話を聞くことができた。たまにはこういった横断的な集まりもいいなという話になり、四半期に一度は集まろうという話になる。

 19時から飲み始め、店を出たのが23時。結構いろいろ話していたのだと思う。
 以前一緒に働いていた人たちと定期的に集まったりできるというのは、結構感慨深いことだと嬉しく思う。


―――――――――

 お知らせ

 今日はさすがに走らないのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Study | トップ | タクシー »

コメントを投稿

Days」カテゴリの最新記事