TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

今夜もお疲れ様!

2011-06-17 00:58:28 | Weblog
本日(6/16)は火曜日の半分の人数↓
雨降ってたし仕方ないですね!
しかし、来ていたメンバーは頑張ってましたよ↑
橋本さんも腰痛から復帰!住村君も久々にジムに来てました!
山岡氏は相変わらず筋トレの腹筋はきちんとやって帰ってました!
試合に出るメンバーも調子が上がってきてます↑
みんな疲れが溜まってくる時期なのに動きが良かったです!
減量も順調で試合が楽しみ♪
広樹はちょっと体重落としすぎかな!しかし動きは良いので体調を壊さずフィジカル(体力)を上げていこう!写真は試合に出るメンバーで最年長の36歳、くにぎた君!
36歳とは思えない体になってきました!進化してます↑
試合には強いので今回も良い成績を期待してます!
試合に出るメンバーはハードトレーニングもあと少しなので頑張りましょう━━(ノ゜д゜)人(゜Д゜ )ノ━━!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿