TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

みんな頑張ってました↑(`Д´)=○

2011-06-15 01:51:33 | Weblog
本日(6/14)はなんと14名もジム生来て大盛況!こんなの久々ですΣ(゜Д゜ノ)ノ
女の子も3人来てくれました!やはり、ただでさえ梅雨で暑苦しい野郎達の中に女の子がいると違いますね!しかもおいらのブログを見てくれているらしいではないか!いつもネタがないので皆さん提供して下さい(人'д`o)
まぁ面白おかしく書くのが面白いんですけどね♪
で14人も来てたらジム内はやはり蒸し暑い(汗)
がしかしみんな頑張ってましたよ!夏は近いし頑張らなければ↑
我が上司の山岡氏もまたまた腹筋割る事ばかり!「割れてるやろ!」と連呼してましたがまだ割れてません!もっとボコボコに割って下さい┏(゜ェ゜)
でも山岡さんみたいに目標を持ってやる事は良いですよね!目標に近づこうとするし!
皆さん何か目標を持って練習しましょう↑何でも良いんです!
ちなみに私の今の目標は好きな物を食べながらダイエットする事です!
その為には食べたカロリー以上に練習して、消費カロリーを増やさなければいけません(。>д<。)
食べるカロリーはちょっと食べただけでも凄いカロリー高いのに、消費するのはかなり運動しないといけない━(ll゜д゜ll)━
30分走っただけでもたった400kcalですよ(。ノω<。)菓子パン1個で終わりです──(_△_;)──
本日おいらグラップリングスパー、総合スパー、パワーサーキット×2周、タバタ×7セット、アブベンチ20回×2セットでジムワーク終了!明日仕事休みなのでまたまたランニング予定!体鍛えるの趣味やから気持は楽です( `д´)b 皆さんも目標を作り頑張りましょう━━━ヽ(゜゜*)ノ━━━!!
あっ!それから橋本さん腰痛お大事に!無理せず今は治療に専念して下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿