TRINITY-SUNS 『楽しく!強く!カッコよく!』練習日記

淡路島で活動中の総合格闘技ジム『TRINITY-SUNS』(トリニティ・サンズ)の練習日記です

土曜のジム(6/18)

2011-06-19 21:54:33 | Weblog
雨&土曜で人数少ない──(ノдノ)──・・が試合前のくにぎた君、矢野君はきっちりと来てばっちり練習しましたv(o゜ェ゜o)
そしてそんな人数少ない時に久々に成山が練習に来ました!
そしておいらとグラップリング2回目のスパーの時に、なんとおいらの三角締めで落ちちゃいました↓
落ちた後に「人生で初めて落ちました、よく寝た感じですね!夢見てました」と落ちた感想を述べてました!三角締め極まっていても力が入っていたので落ちたのがわかりませんでした(私の感想)
まぁ私も何度も落ちたことがありますが、ほんまよく寝た気分です!その後はフィジカルトレーニングをやって終了!落ちた成山は勿論フィジカルやることもなく足早に帰って行きました(´Д`)o尸
成山は天才肌ですがやはり努力に勝る天才はなし!勿論成山みたいなのが努力したら手がつけれませんが世の中うまくなってますねΨ(+Φ∀Φ)Ψ
写真はそんな状況もわからずにジムでひたすら遊ぶ我が息子!頭を坊主にして悪ガキ度が増しました(「゜゜)「

最新の画像もっと見る

コメントを投稿