TS☆レボリューション

2022-08-07 11:19:19 | 不毛漫画

「キミは、『TS☆レボリューション』という名の鬼作を知っているかね・・・」

 

てなわけで、題名を見たとき久々に大笑いしたが、考えてみれば西川貴教が博麗霊夢になる時代なのだから、そりゃ「合体→TS」となるのも世の道理と言える罠(・∀・)

 

最初こそ、題名は出オチでせいぜい「女の身体サイコー😍」くらいの意味なんやろなと思ってたが、話がどんどん拡大していってある意味ちゃんと「レボリューション」になってたのはおもしろかったデスw

 

というわけで、陰陽の道融合するところに世の真理あり、とあまねく地球人に広めたしとぞ覚えしか😀


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画はカルトをどう描いてき... | トップ | マニュアル、多様性、空気読み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不毛漫画」カテゴリの最新記事