さーて、最終的な旅先は・・・

2022-08-11 11:22:22 | プレ旅行記

石川・福井・滋賀の三つになりますた。

 

離島遠征じゃなかったんかーい!という話だが、五島は予約いっぱいで飛行機では行けない+奄美大島は行った後にのんびりドライブする以外の選択がぱっと思い浮かばんかった・・・

 

という理由で却下となり、その上で「新幹線でいける+長距離ドライブ+前に行った場所を微妙にかすりつつ他と繋げる」という要素で北陸+近畿というチョイスになったわけであります。決して戦闘的越中コンバット越前→福井とかそんな亜空間連想ゲームだったわけじゃあござんせん(。∀ ゜)

 

・・・て感じで計画しとったら、日本海沿岸部がどえりゃーことになっとって、どういうルートにするか白紙に戻そう遣唐使状態でございますよと(´;ω;`)

 

まあ現地にビッテンフェルトしてみてちとばかし地元経済に貢献しつつ、それを記録に残すのもいとをかし・・・ということで邪魔にならん程度に北越・近畿を彷徨ってまいりますワ(・∀・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下布武 三日目:白髭神社... | トップ | 無事金沢到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プレ旅行記」カテゴリの最新記事