2020年から見るようになったvtuber 補遺

2020-12-23 11:35:35 | Vtuber関連
こないだ2020年から見るようになったVtuberを列挙したみたが、案の定というか遺漏がありまして、「金美館通りの藤村さん」が入っておりませんでした(以前記事で紹介すらしてたのに・・・)。この不始末は祈祷によって有馬記念の結果を操作することで埋め合わせ致しますんで、どうか赦してヒヤシンス(´・ω・`)
 
 
とまあ謝罪文をしたためただけで終わるのも何なので、ちょっと前回のカテゴリーに入らなかった(まだそこまで見てないけど興味はある)Vtuberを何人か紹介しておきたいと思う。
 
 
ホロライブ系
 
 
にじさんじ系
 
 
upd8
 
 
VOMS
 
 
まあざっくりこんな感じですかね。いやまあこれだけのメンツに絞っても、動画視聴時間的に軽く死ねるわ(ちなみに、ちょこ先生は好みにジャストフィット過ぎて、これ単体でも黄泉に旅立てるという噂があったりなかったりw)・・・なんてトオイメになりますわな(・∀・)誰か精神と時の部屋を用意してたもんせ( 。∀ ゜)
 
 
というわけで、この後何人かキャラクターを取り上げようと思ったが、どうも長くなりそうなんで今回はこんなところで軽めに終わっとこうと思いますですハイ(年内にあと3つくらいは記事を書くことになりそう)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ旅行 四日目:テーゲ... | トップ | ひぐらしのなくころに 業:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vtuber関連」カテゴリの最新記事