シュガーラッシュオンライン覚書

2019-04-13 12:21:04 | レビュー系

いや俺は愛娘を旅に出すことに抵抗はないけどさ、何も考えんと新天地に突っ込む言うたらさすがにちょっとは考えなさいってたしなめるで(なんて言いつつ執着する可能性は大いにありますがw)。それやらんのは、自由放任というより単に無責任なんとちゃいますやろか。そこについては注意を喚起した上で、何かあったらいつでも戻ってきなさい。君の帰る場所はあるんだから・・・という具合にホームベースを残しておく、てのがいいんじゃないっすかね、と思うんだけどなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未知との遭遇、あるいは貧す... | トップ | ダンジョン飯七巻:利他性と食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レビュー系」カテゴリの最新記事