ドイツ旅行 三日目:pollyannaの登山衝動

2020-10-29 17:21:17 | ドイツ旅行

 

この景色を見た時の、私の印象はレトロゲームの「mother」だった。それは信号機や車という日常性がありながら、雄大な山々とお城という非日常性が混在しているこの景色が、「隣にある非日常」を描くあの傑作の空気感を連想させたからかもしれない。

 

うーん、この場合BGMをpollyannaにすべきか、Mt.Itoiにすべきか迷うとこやね(てかなんで海外版は名前がホーリーローリーマウンテンから変わったんやろか)。まあ一人旅で荷物がstolenでさらにトラブル続きでもヘラヘラ・フラフラしてるあたりは、pollyannaの方が相応しいのかな、かな(・∀・)?

 

ああやべえ。このまま山登り始めてしまいそうな自分が怖いわ・・・とか思ってたら

 

 

めっちゃ現実に引き戻されましたよと(笑)。

 

ふぅ、じゃあ町に戻るか。

 

 

 

 

明日は朝からシュバンガウの方へ行って、そのまま城を見てから直でアウクスブルクへ戻る感じなので、多分町を見る時間はないだろうと何枚か写真を撮っておく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ旅行 三日目:フュッ... | トップ | ドイツ旅行 三日目:本日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドイツ旅行」カテゴリの最新記事