なるほど、これはあきまへんわ

2024-08-16 14:29:03 | 関東旅行


高崎駅は台風の影響がそれほど無いようだったので大宮は如何?と思ったら、なかなかの状況でした。雨だけじゃなく風も結構あり、傘が飛ばされそうになりながら歩いてる人もちらほら。


言うても、飯屋入ってるうちに雨も止んで風も落ち着いてたんで、局所的・断続的に雨風が強くなるって感じなんだろう(実際、おそらく熊谷駅辺りで一度強い雨風に遭遇したが、大宮駅に近づく頃のタイミングでは落ち着いていた)。


まあこの感じだと確かに沿岸部の運航は厳しいわな、と非常線の張られた東海道線のホーム入口を見ながら思った。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮着いたど~!! | トップ | 癒されながら眠りに落ちる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東旅行」カテゴリの最新記事