ホイジンガよ、これが真のポトラッチだっ!!

2020-01-25 11:44:03 | 不毛

 

 

私が「深田えいみ」なる存在を目にしたのは、少し前のことになる。しかし、それが紛れもなく神の現身であると稲妻のような確信が私を貫いたことは、今でも鮮明に覚えている(←妄想力の化身)

 

暴力的なまでの肉体美、完璧という言葉すら生易しく思える完成された相貌、そして計算され尽くしたアルカイックスマイル・・・これを神と呼ばぬのなら、ヴィシュヌや天照大神、アフロディーテなど世に知られたる神々もまた、その神格を剥奪されざるをえないだろう。

 

さて、かの女性は神として顕現するために、己の全身全霊を賭けた。とするなら私もまた全身全霊をもってする以外ないのであって、私有財産はもちろん我が臓器なども売り払ってそれを捧げ、うつせみより消えることこそ我が本懐と言えよう。

 

ヨハン=ホイジンガよ、これが真のポトラッチじゃあ!!

 

 

・・・てゆうか、宇垣〇里レベルがAVに出てるんなら、もう何もいらないんじゃあないか?なぜあえてオアシスから離れ荒野をさすらう必要があるのか、いやない(・∀・)

 

ん?ならばこれで目出度く人類は滅亡するわけで、すると深田えいみの正体はアンリマユということか・・・そして我が行為は、あたかもシドーに対するハーゴンのそれに近いとさえ言えるな・・・だが、これでいい!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニートマン量産機=ナウル共和国 | トップ | ♰ 獣道 ♰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不毛」カテゴリの最新記事