寿司で中和

2005-12-05 23:22:56 | 飯関係
チーズの話してたら鬼のように腹が減ってきたので、あまり好きじゃない食い物のことを書いて気分を紛らわそうと思う。

俺は寿司が好きじゃない。と言っても食えないほど嫌いでもない。食ってて美味いと思わないので、高い金払って食べるのがバカらしくなるのだ。研修先の懇親会で高級な寿司屋に行ったときは、はじめて寿司を美味いと思ったものだが、おそらく一人あたま2万ぐらいしたことを想像すると、自分の中で美味さと値段が釣り合わない。だからたぶん、二度と自分から行くことはないだろう。

もし場の流れで行くことになったら、卵以外は愛想笑いしながら食べることになるんだろう、これまで通り。にもかかわらず、周りは美味くて高いものだから有り難いという雰囲気になるし…ああ、寿司が恨めしいわ(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズと言えば | トップ | 欠食児童の叫び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飯関係」カテゴリの最新記事