獅子王のぶっとびお願い:たとえ令呪でもそれは無理ゲーだよ(・∀・)

2022-11-07 11:45:45 | Vtuber関連

 

 

獅子王クリスについては、その興味の広さ(オブラートLV.99)を十分理解していたつもりだったが、まさか「お願い」の内容が「ザーサイミルク(隠語)」とはさすがに予想の斜め上過ぎて恐れいったわ🤣

 

虎城アンナのグループ(シュガーリリック)卒業発表で龍ヶ崎リンも1時間それについて枠を取って話していたタイミングだったので、タイトルの語尾が(さすがに配慮したのか)「ありんす」と多少ネタ感を匂わせつつも、チャット欄は少々ざわついていた(まあ借金ネタとかも多く見られたので、さすが獅子王国民鍛えられとるワとも思ったがw)。

 

そこからの「ザーサイミルク」の動画投稿依頼っすからねえ。ジェットコースターというか垂直落下レベルなんで、もうどっから突っ込んでいいのか普段リアタイしないワイならずとも思ったに違いなひ(ちなみに1500人弱がそれを同時に聞いていたという驚愕の事実w)😀

 

まあ普段知るかコンビ(獅子王クリス+大浦るかこ)で見ている時は「ちょっと内弁慶でアバンギャルドな姪っ子が、理解のある親戚のお姉さんと話すのが楽しくてキャッキャしている感じが微笑ましい」という感じだったが、そこで見られる会話のナックルボールの数々がこちらに飛んでくるとどうなるのかを実体験できた、という意味で大変に貴重な配信でおましたと述べつつ、この稿を終えたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ旅行よもやま話 | トップ | 金沢駅リターンズ。そして・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vtuber関連」カテゴリの最新記事