金沢駅リターンズ。そして・・・

2022-11-07 16:30:30 | 北陸旅行

 

最終日の朝、無事に金沢へ戻ってきた私がしたのは、帰りの新幹線の時間を早めることだった。毎度のことだが、帰りの便って慌てたくないので時間に余裕を持たせるんだけど、大抵「いやもっと早く切り上げた方が翌日に響かないしよくね?」て発想に現地でなるんよね~。なかなかさじ加減が難しいっす😅

 

 

 

 

しっかしまあホントなんか絵から出てきましたって感じの駅前だよなあ。キレイなんだけどキレイすぎて現実味がないというかナンというか・・・

 

まあともあれ、帰りの便は2時間ほど無事に早められたので、ホテルに戻って朝餉をいただき、そのまま車で最後のドライブに出発した。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獅子王のぶっとびお願い:た... | トップ | 「教養」とは何かを考える前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北陸旅行」カテゴリの最新記事