さくらんぼ狩りの季節

2013-10-01 18:56:00 | 不毛

台風は一昨日過ぎ去り、世界は凪のような平穏に包まれている。そんな中、私は電話を手にしてある店に予約を入れた。そこは

「ハッピーマットパラダイス」

はちみつ女史のいる関内曙町の健康ランドである。朝9:30に電話をしたにもかかわらず、最速で21:30からの案内になるとのこと。半日後ではあるが、まあ堀之内の人気店「クリスタル京都」では前日の予約開始一時間で人気嬢は埋まってしまうことを思えば、かわいいものである。

 

さて、健康ランドへ行く前に時間がたっぷりあるので、この陽光の中引きこもっているのも不健全と思い、さくらんぼ狩りに出かけることにした。会場は池袋東口の

「チェリーデイズ」

かつてその道の人たちの梁山泊、「虎の穴」池袋店があったビルの向かいに位置するテーマパークでは、来る日も来る日もさくらんぼ狩りが行われているのだという。不肖このスナフキンもその顰に習おうと思い、その戸を叩いた次第である。とはいえ、上の「カルテ写淫」で診察していただいた時は極めて微妙な対応を受けたため、一物、もとい一抹の不安を抱えながらの乳園と相成った。


のび太スペックのエレベーターから降りると、受付は無人。人でごった返しているわけでもないが、呼べども呼べども店員氏は現れず。この時点で印象は最悪であるが、まあ上階のサアヴィスからすれば、こんなものであらう。とりあえず40分でFA宣言をし、質素な家畜小屋・・・もとい待合室に通される。さすがに平日の朝10時ということもあり、同志は一人しかいない。適当に周りを観察していると、ほどなくして中に通される。

 

移動する際に他の席を横目で見ると対応スタッフのビジュアルレベルは結構高そうだが、期待は禁物である。ネットの画像でピンとくる子はいなかったし、何より私はバーリトゥードゥーを申し込んだのだから。もしかすると小生を錯乱状態にいたらしめるようなクレイモアが出てこないとも限らない。頭の中で地雷屋のテーマが流れ始めたところで、一人目の対戦相手が現れた!その地雷を抱きとめる~そんなでっかい心が欲しい~♪


VSゆい
・・・やられました。むっちゃ可愛いやないけ!つか天真爛漫な感じの笑顔が素敵すぎ!う~ん、こういう系のかわいさってあんましこの手の店では遭遇する機会がないので新鮮だわい。この時点でテンションは最高潮だが、向こうはキス魔な上にそれ以外もガンガン攻めていらっしゃる。乳首攻めはもちろんのことだが、背中とかを撫でさする攻撃がヤバすぎる。こちらも負けじと相手のさんらんぼを摘み取らんとするが、そこばっか攻められると痛くなっちゃうとのことであったため、脇腹や背中、太もも、うなじetc...と満遍なく撫でて、最後は双丘をソフトにgraspするというやり方にすると、気に入っていただけた模様。ちなみにあとで調べたら、顔だしの看板娘であった。ネット写真の方は可もなく不可もなくというレベルの娘が精一杯愛想よくしてます的な印象を抱くが、実物はそれの1.5倍[スナフキン主観]可愛い上、愛嬌があって話も楽しく、しかもエロい・・・ってなんすかこの完璧超人的状態w本人いわく月に1、2回のレア出勤らしいということもあり、この時点でほぼ指名延長する事が自分の中で確定していたことをここに明記しておきたい。

 

VS L
といっても顔色の悪い天才探偵ではない。ま、なぜイニシャルにしているかはご想像にお任せするとしてだ。
黒めのギャルっぽい感じでさっきの子と雰囲気は全く違うが、少し厚めの唇がエロくてグッド( ´∀`)さっきの子はまるで会話するのがメンドくさいかのごとく跨っていらっしゃったが、この子は(まあ一般的ではあるが)まず喋りから入る。少し会話をした後、やや話が噛み合わないのと俺のテンションがマックスだったこともあり上に乗っかっていただくようお願いする(ちなみに自分からどんどん喋るタイプだそうで、俺みたくガンガン話題を振るというか突っ込んでくるタイプは初めてでちょっとペース崩しぎみ、とか言っておった)。まあそういうわけで最初はキスも敬遠ぎみなれど、これは予測の範囲内。さっきの子と同じように胸を中心に責めると向こうもいきなり耳攻撃となかなかアグレッシブな感じ。しばらく責め合っていると向こうもテンション上がってきてDKしてみたり。

延長戦突入。
お尻→下着の上から割れ目攻撃をしてると自分から下半身を擦り付けていらっしゃる。胸の天神(「てんじん」ではない)も好きなやうで、切なそうな吐息が漏れる。この頃になると自分からDKしてきたり、勃起した乳首を俺のに擦り付けてきたりとこの女史、ノリノリである。試しにパンツの上から責めてみると嫌がるどころか、自分からパンツずらして直に栗へ誘う。汁が少なくなったらわざわざ入口に導いて潤滑油を補填させてからまた栗に誘うという徹底ぶり。このドエロ娘め!こうなったら最後まで逝くしかないっしょ(゜∀。)

延長二回戦w
俺も上半身裸になって、まだるっこしいのか俺の手を押さえつけ足まで絡めて下半身をグリグリしてきおる。たまに首筋とか舐めたりもしてるとどんどんストロークが早くなってきて、最後は短く痙攣してお逝きなさいましたヽ(。∀゜)ノくてっとなってる感じはいつ見ても、かわいいものよのう( ´ ω ` )長期戦だったこともあり、後は下りてトークをしてると時間終了に。連絡先教えてもらい、店を出る。Lから、股間のとこにガンマザイルがついてるよとからかわれたが、いやそれ君の満汁やからwなーんてことはいちいち言わずに手屁っと照れてみるw再訪を約束してほなさいならと。


つか当たりすぎて怖いわ~。いつもはとりあえず「また来るわ~」って言うことが多いんだけど、これは確実に再訪するね(`・ω・´) シャキーン平日の朝なんてどうせ大したことないでしょ?って考えが間違いだと気付かされますたwしかし改めて思うが、攻められるのも好きやけど攻めるのもやっぱいいね。出さなくても向こうが感じてグッテリなったらなんか満足しちゃうしw


あ・・・てか1時から飛燕、もとい秘苑で大往生する計画であったが、延長二回によりすでに時刻は12時過ぎ。こっから川崎へ移動すると確実に間に合わんね。まあ今ので相当満足しちまったのもあるし、ちょっと別メニューでも考えますかね。曙町・・・黄金町駅・・・京急・・・三崎口はすでに二回行ってる。新逗子・・・は三回ほど来訪してんなあ・・・ん、待てよ浦賀があるじゃなーいキタ━━(゜∀゜)━━ヨ

 

うし、そうと決まれば腹ごしらえじゃ。回転寿司でも食って移動するかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNTITLED | トップ | 哭きの藤田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不毛」カテゴリの最新記事