いやもう、大代姐さん相変わらずで最高っス🤣

2023-12-23 11:19:19 | Vtuber関連

 

 

一か月の休養から久々の復帰配信と思ったらこれかよ!

 

「逝く逝くスパチャ読み」はもはや邪神への奉納演舞(意味不明)めいた領域に達しようとしていたが、それをかなぐり捨てて演技でしたとconfessionするその意気やよし(音量注意案件)w

 

 

 

 

うん、まあアレは絶対喉を壊すんで、封印したのは賢明な判断ぞなもし😅てか今聞いたらこの感じ、コバキチのギャップにも似てるなあ。コバキチは大代の影だった!?なら俺がハマるのも当然の道理ってことかw

 

というか、大代になまじ演技力があるから、言葉に詰まりながら本音を吐露する感じとか、いちいち上手くて面白いんだよなwその落差に運営の極めて冷静でまっとうな突っ込みも入るから、それだけでもう笑いが止まらん🤣

 

まあ初期大代に続いて大代第二形態って感じだったから、これで第三形態になってもあと1回ぐらい変身するんだろうってことで期待しておりマス(・∀・)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AED、訴訟リスク、善きサマリ... | トップ | 贈与、推し活、搾取システム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vtuber関連」カテゴリの最新記事