2020年から見るようになったVtuberを列挙してみた

2020-12-19 12:18:18 | Vtuber関連
最近ますます時間が足りなくなったと言っているが、よくよく考えてみると2020年はVtuberをがっつり見るようになった年であって、キズナアイぐらいしか知らない状態から今どうなっているのかを年末という機会に振り返ってみた。
 
 
まあそしたら出てくること出てくること・・・そりゃあ時間なんか足りるわけないですやんて思いましたよと(。∀゜)アヒャ
切り抜きも含め、10前後は動画を見たVtuberということで抽出してみたらこうなった(コメントまですると量がえらいことになりそうなので、とりあえず名前だけ)。
 
 
ホロライブ系
 
にじさんじ
 
upd8
 
774inc.
 
その他
 
 
これでもまだ漏れてるのがありそうなんだが、まあ大体網羅してるはず。これで一本の動画が1~2時間はあるケースがほとんどなので、そりゃあ無理ゲーですわなあw
 
 
ただ、どのVtuberもなかなかに個性的で面白いから、興味がわいたキャラがいたら見てみてはどうだろうか、と宣伝しつつこの稿を終えたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝もすなる母萌え | トップ | 鬼滅、始めました:情念とオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vtuber関連」カテゴリの最新記事