邦画終了のお報せ(・∀・)

2023-03-03 17:45:45 | 感想など

(now)

「とりあえず原作で人気があるものを映画化して有名タレント出しとけば企画も通るし大丈夫だンゴ」

「海外にはとてもお出しできないけど、国内人口それなりにいるから問題ないンゴ」

 

(near future)

「経済衰退で前よりショボいものしか作れないンゴ」

「国内人口減ったから、見る人激減で死ぬンゴ」

「海外作品をサブスクで見れるから、国内のジャンクなんてごく一部の物好きしか見ないンゴ」

「才能や技術あるヤツはいるけど、国内終わってるんで海外行ったり、国内でも海外資本の映画の中で活躍するから、売れても日本へほとんど還元されないンゴ」

 

(dead end)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己責任論が無益どころか有... | トップ | 「恋愛力の低下」が少子化に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想など」カテゴリの最新記事