北陸遠征の記録:白米千枚田

2021-06-10 17:15:15 | 北陸旅行

能登の北端から移動し、目的の白米千枚田に到着。

 

 

 

あれ・・・こんなもん・・・??

 

外はもう日が落ちかけてる上、田んぼは収穫が終わって荒野みたくなってるからかもしれんが、何も感慨が湧かねーな(;´∀`)

 

 

まあちっとばかしこの景色を見てまったりしていくかな・・・

 

あれ、そういや今日の宿までどらくらい距離あんのかしら?ちょっと調べて見るか・・・

 

「高速でも2.5時間かかりマウス」

 

ハァ?ワイが使うのは下の道やダボカス!

 

「下の道だと3時間以上かかりマウス」

 

知ってた\(^o^)/

 

そりゃ高速で2.5時間かかれば下の道はそうなるくさ(冷静に混乱)。

 

ぬーん、これはまずし。晩メッシーにありつくには20自前に倒着せねばらなんのに、今すでに17:00前ってこれもうヤバいやつやん。能登半島の南部を回ってのんびり向かうつもりが、まさかのイニシャルDモードで直行不可避とは恐れいったわ(←単に計画性がないだけ)。

 

 

うーしじゃあここで記念に写真を撮って、これからは一心不乱に南下政策を推進しますかね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/06/10 | トップ | 桐生ココの卒業発表と、それ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北陸旅行」カテゴリの最新記事