フラグメント216:金津園でカエサルしてみた、東北遠征準備

2019-01-08 12:15:43 | フラグメント

さて今回は、金津園の「リージェントクラブ貴公子」に遠征した時のものと、東北遠征準備の覚書である。前者はこれまで途中で止まっていたので、覚えている限りこの機会に記録を書いておきたい。後者は、最初興味が湧いた場所をとにかく書いていき、それを線でつないで行程や宿泊場所から調整をかける、という下準備の一番最初にあたる(ちなみに韓国旅行のように、モチベーションなどの問題で泊まるところだけ決めるというビッテンフェルト方式の場合ありw)。

 

なお、謎なのがこの二つの記事が一緒になっていることだ。前者は2015年で後者は2018年でしかありえないのだが、時空でも歪んでしまったのであらうか(適当)。

 

ま、それはともかく前者のリージェント~について書いておこう(トチ狂った記述がお好みの方はこちらこちらをどうぞ)。

 ・金津園で遊ぶのが初であることに、予約時驚かれた

You、いきなりロンダルキア逝っちゃう?とりあえずサマルトリアあたりしにしとうこっか(;´∀`)て話だなw

・ 格好が小作人

最初から金津園に行く予定があったわけじゃないので、安物のポロシャツにハーフパンツというとても高級店を訪問する出で立ちではありませんでしたよと。

・アンケート

スキンorノースキン?お仕事系orイチャイチャ系?などの項目があって色々書いたが、対戦した方の対応はそこをしっかりと押さえたものになっていて、やべえプロだわと感心した覚えがある

・ボイラーの辺りがちょっと破損

なんかすごい気にしてたけど、俺は別に「不潔感がないもの」なら気にしないけどね。まあこういう高級店だとそういう瑕疵一つ一つにも文句を言う客もいるのかな?そもそもこういう風俗店って法律とか警察の対応上立て直しが相当難しいのでしょうがねーと思うんだが。

・王侯貴族か!

最初ベッドで、次に風呂で二回戦闘をした後、盛り付けられた果物を食べさせてもらうという時間があり、まるでローマの貴族みたいな心持ちになったwよくよく考えてみると、2回戦したあとは多少まったりしたくなるわけで、そのタイミングにこういう趣向をこらして休憩(インターバル)とエンターテイメントを融合させるとはなかなか心憎い演出やなあと感心した次第である。

・介護のお仕事

普段は介護のお仕事をされている、という話の後に俺も仕事の面接の時に介護職の人来たことあるよ~と言ったら、一気に嬢のシャッターが降りた感じになりました(;´∀`)うーむ、俺は別に介護の仕事してるわけじゃないし、介護って収入とか色々大変っぽいと聞いたことがある体で話したつもりだったが、なんか「自分の職をよく知っている敵の可能性あり」という認識をされてしまった気がするぜい。

・全体的に

この店には10万の価値があるか?今さら若輩者の俺が言う事でもないが、非常に多様化している風俗業界なので、何にどれくらいの価値を求めるのかで評価は変わってくるだろう(たとえば同じ値段で韓国のエスコートアガシのモデル級と対戦できると聞くが、そちらの方が圧倒的に価値があると考える人もいるだろう。また、2万の店へ5回行くことの方に価値を置く人もいるし、またそもそも得難い経験=高級店というわけでもないのは多少この世界を知っている者にとって自明の理と言える)。俺として非常に練達の職人が相手で、他で経験したことのない趣向もあったので、得難い経験をしたという意味で妥当な値段だったと考えている。

 

 

 

<クラブリージェント>

最後の枠だけ空いていた。これは天命。白川郷から五箇山はどうでもいい。こちらに変更。予約時に驚いていた。なぜ初でここ?

格好が貴公子と言うより小作人なのでまあこの対応は当然か。マニフレックスのベッドを即買いした時も遠回しに無理スンナと。ふ、俺は色々な童貞を卒業したいだけさ。そして他で経験できないことを経験したい。

 

金津園初。そして10マンの高級店初。梅昆布茶。言い間違い。ユンケル。さっき飲んだわwトイレ広い。

雑誌見てテンション上げる。セックスが始まったら、まあゆうても冷製だ。

さあご対面!

 

<福島、山形、新潟、福島>

福島駅、五色沼、吾妻小富士、飯森山、磐梯吾妻スカイライン、不動沢橋、桧原湖、

間欠泉、湯の華、高畠ワイナリー、立石寺、ドッコ沼、蔵王温泉、銀山温泉、羽黒山、山居倉庫

笹川流れ、佐渡汽船、外海府、佐渡金山、佐和田、真野、両津港

瀬波温泉、弥彦神社、龍泉寺、妙高高原、星峠棚田、清津峡、秋山峡、奥只見湖遊覧船

田子倉湖、那須フラワーワールド、塔のへつり、太平洋沿い、原発

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校であった怖い話の「傷痕」 | トップ | 荒野に生きる者は血でその渇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラグメント」カテゴリの最新記事